無線機能

Q20
無線を利用した機能(リモートで撮影する、カメラ内の画像を見る)が動作しないのですが?
A20
「EXILIM Connect for Biz」がスマートフォン/タブレット端末にインストールされていますか?
「リモートで撮影する」、「カメラ内の画像を見る」を使用するためには、スマートフォン/タブレット端末に専用アプリ「EXILIM Connect for Biz」をインストールする必要があります。ただし、スマートフォン/タブレット端末によっては、「EXILIM Connect for Biz」が正しく動作しない場合があります。
ペアリングは正しく出来ていますか?
Bluetooth接続アイコンと無線LAN接続アイコンが両方ともピンクになっているか確認してください。アイコンがピンクになっていない場合は、「EXILIM Connect for Biz」内のペアリングを解除後、再度無線接続設定を行ってください
「EXILIM Connect for Biz」を使用して「カメラ内の画像を見る」を行う場合、動画は再生できません。スマートフォン/タブレット端末に送信後、再生してください。
「EXILIM Connect for Biz」は、同時に複数の機器を操作することはできません。
スマートフォン/タブレット端末によっては、microSDメモリーカードを使わないと画像が通信で取り込めない場合があります。

アンケートへのご協力をお願いします。

送信