JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
PCミニプリンター
PCミニプリンター
PCミニプリンター
Q3
OSをWindows XPにバージョンアップしたらプリンターが認識されなくなりました。
Windows XP用のソフトを提供してもらえますか?
A3
PCミニプリンター及びタイトルプリンター用のソフトは全てWindows XPにも対応しております。OSをバージョンアップした時にプリンターが認識されなくなった場合には下記の手順に従ってソフトを再インストールしてください。
1.
パソコンとUSB接続されている弊社プリンターからUSBケーブルを抜く
2.
コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」から該当プリンター用のソフトをアンインストールする
3.
パソコンを再起動する
4.
プリンターに付属していたCD-ROMからプリンター用のソフトをインストールする
5.
※
パソコンとプリンターをUSBケーブルで接続する
ここで新しいハードウェアの検出ウィザード」が表示された場合は
こちら
を参照の上、ドライバーをインストールしてください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子文具 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
OS対応状況
推奨メディア
『デザインロゴ』ダウンロードサービス
SDS(安全データシート)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
PCミニプリンター
PCミニプリンター