JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-H1650, XJ-H1750, XJ-H2650
トラブルシューティング インタラクティブ・ポインターについて
トラブルシューティング インタラクティブ・ポインターについて
Q2
インタラクティブ・ポインターが動作しない
A2
以下のことについてご確認してください。
・プロジェクターをパソコンと正しく接続してますか?
・プロジェクターの設定メニューの「インタラクティブ・ポインター」は"オン"になっていますか?
・プロジェクターは"通常入力モード"になっていますか?
・プロジェクターの投映画面はパソコンのモニタと同じ内容を表示していますか?
・インタラクティブ・ポインターの電源は入っていますか?
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
プロジェクター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
動作確認済み外部機器
LAN関連サポート情報
パソコンOS対応状況
プロジェクター設置情報
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理について
延長修理保証制度
保守サービス終了について
ユーザー登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-H1650, XJ-H1750, XJ-H2650
トラブルシューティング インタラクティブ・ポインターについて