保守サービスについて

Q1
修理メニューには、どんなものがありますか?
A1
ハンディーターミナルの修理メニューには、年間保守契約制度とセンドバック修理があります。


■年間保守契約制度
  • あらかじめ一定の保守契約料金をお支払いいただくことで、保守契約期間内は無償で修理対応するサービスです。

年間保守契約制度については、こちらをご覧ください。


☆無償保証期間
ハンディーターミナル製品の無償保証期間は、製品により異なります。
製品毎の保証期間については、情報機器コールセンターまでお問合わせください。

情報機器コールセンターは、こちらをご覧ください。


■センドバック修理
  • 修理発生の都度、修理料金をお支払いいただく修理サービスとなります。

センドバック修理料金については、こちらをご覧ください。


アンケートへのご協力をお願いします。

送信