PAリペアセンターまで、修理品をご送付ください。 ※重要
■修理品送付
修理に出す前に、まず「修理品のプログラム、文書、データ消去ご承認のお願い」をご確認ください。
お手元に修理品お預かり票がない場合は、 お客様のお名前、住所、連絡先電話番号、故障している機器の機種名、シリアルNO.
機器の故障の状況を明記したメモ書きを添えて送付をお願い致します。
また、送付の際は、輸送中の事故による破損等が起こらないよう、厳重に梱包いただきますようお願い申し上げます。
※重要・・・修理をご依頼の際は、ハンディーターミナルにインストールされているプログラム、保存されている文書・データ等はあらかじめ外部メディア等にバックアップをとっていただきます様にお願い申し上げます。
梱包の仕方の例は、こちらをご覧ください。
PAリペアセンターのご案内は、こちらをご覧ください。