JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について
修理について
Q3
保証書は再発行してもらえますか?
A3
申し訳ございませんが、保証書の再発行はおこなっておりません。
紛失しないよう大切に保管してください。
万一、保証期間内中に修理が発生し、保証書の提示がない場合は有料にて修理させていただきます。
あらかじめご了承ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
業務用PDA・ハンディターミナル お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
ドキュメントダウンロード
ソフトウェアダウンロード
開発者向け オンラインサポート
パソコンOS対応状況
修理依頼前のご確認
保守契約について
無償保証修理・有償修理について
無償修理サービスについて
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
修理について