JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
操作中の現象について
操作方法について
操作方法について
Q1
使用中にロックしてしまいました。どうすれば良いでしょうか?
A1
端末がフリーズしたり、動作が極端に遅くなったりした場合には、「リセット」の操作を行ってみてください。
なお、可能な場合は、リセットを行う前に、まだ保存していないデータなどを保存しておいてください。
未保存のデータは、リセットを実行することによって消去されてしまいます。
☆リセットの操作の詳細につきましては、取扱説明書記載のリセット操作の項目を参照願います。
取扱説明書のダウンロードページは、
こちら
をご覧ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
業務用PDA・ハンディターミナル お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
ドキュメントダウンロード
ソフトウェアダウンロード
開発者向け オンラインサポート
パソコンOS対応状況
修理依頼前のご確認
保守契約について
無償保証修理・有償修理について
無償修理サービスについて
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
業務用PDA・ハンディターミナル
Q&A(よくある質問と答え)
操作中の現象について
操作方法について