JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
SECUREGATE CD, PCディフェンス
運用/操作
運用/操作
Q10
ICカードをかざしても、Windowsログオン認証がされません。
A10
ICカードをかざしても、下記のようなメッセージが表示され、ログオン認証ができない場合、 使用するICカードが権限に対し、登録されていない可能性があります。
メッセージ:置かれているICカードは登録されていません。
登録したICカードを置いてください。
この場合は、ICカードを登録を行なってください。
ICカード登録については、
こちら
をご覧ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
ページプリンタ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
お問い合わせ
使用済み製品の回収について
消耗品無料回収サービスについて
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
SECUREGATE CD, PCディフェンス
運用/操作