JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
SECUREGATE CD, PCディフェンス
運用/操作
運用/操作
Q13
SECUREGATE の設定画面が起動しません。
A13
起動しない理由としては、下記内容が考えられます。
(1)導入後に、Windows再起動を行なっていない場合は、Windows再起動をしてください。
(2)SECUREGATE 設定を起動した時点で、「sysuser」ユーザーに対し、パスワードの設定のメッセージダイアログが表示される場合は、 「sysuser」ユーザーに対しパスワードを設定する必要があります。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
ページプリンタ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
お問い合わせ
使用済み製品の回収について
消耗品無料回収サービスについて
ホーム
お客様サポート
ページプリンタ
Q&A(よくある質問と答え)
SECUREGATE CD, PCディフェンス
運用/操作