JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
ブックターナー
Q&A(よくある質問と答え)
BT-100
故障かな?と思った場合
故障かな?と思った場合
Q2
ページレシーバーが動かなくなりました。
A2
ページレシーバーからローラー部を外して清掃した後、再度取り付けてから動作するか確認してみてください。
それでも動作しない場合は交換してください。
ページレシーバーは定期交換部品です。
お買い求めになった販売店でページレシーバーをご注文していただき、ご自身で交換してください。
本体の保証期間は1 年ですが、ページレシーバーは1年以内でも有償となります。予めご了承ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
ブックターナー お客様サポートメニュー
基本操作ガイド
動作環境
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
(クイックガイド・設置シート含む)
アプリケーションダウンロード
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理料金
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
ブックターナー
Q&A(よくある質問と答え)
BT-100
故障かな?と思った場合