JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
ソフトウェアダウンロード
XJ-A247/A257/M156/M256/UT310WN/F200WN/F20XN/F210WN用ファームウェア(USB機能) ver.0.0.5.9
DATA PROJECTOR XJ-A247/A257/M156/M256/UT310WN/F200WN/F20XN/F210WN用 USB機能
ファームウェア・バージョンアップ・ソフトウェア ver.0.0.5.9
●
ダウンロードファイル
CASIOUSB_0059.zip
(64,417KB)
■ダウンロードの方法
1)
上記のダウンロードファイル CASIOUSB_0059.zip をクリックします。
2)
保存ダイアログが現れますので、保存フォルダを指定して[保存]ボタンをクリックしてください。
■事前の確認
1)
プロジェクターの「機器設定1」の「ダイレクトパワーオン」は「オフ」にしてください。
2)
USBメモリーはFAT32でフォーマットされたものをお使いください。exFATやNTFSのものはご使用になれません。
3)
ビューアーやネットワークの設定は初期化されます。あらかじめ現在の設定値を控えておいてください。
■インストールの方法
※
インストール途中で電源が落ちたり、インストールに使用するUSBメモリーが抜けたりすると、プロジェクターのUSB機能は二度と動作しなくなりますので、インストールを実施する環境には十分ご注意ください。
【準備】
1)
ダウンロードした「CASIOUSB_0059.zip」を解凍してください。「CASIOUSB_0059.nad」ファイルが作成されます。
2)
USBメモリーのルートディレクトリ(ドライブ直下)に解凍したファイル「CASIOUSB_0059.nad」をコピーしてください。ルートディレクトリにはコピーしたファイルのみが存在するようにしてください。
3)
プロジェクターの電源コードを抜いてください。
4)
プロジェクターにファイル「CASIOUSB_0059.nad」をコピーしたUSBメモリーを挿してください。
【インストール】
5)
電源コードを使ってプロジェクターをコンセントに接続してください。プロジェクターはスタンバイ状態になります。
POWER/STANDBY
LIGHT
TEMP
状態
赤
OFF
OFF
スタンバイ
6)
(a)
XJ-A247/A257/M156/M256/UT310WNの場合
プロジェクターの[MENU]キーと[<]キーと[AUTO]キーを同時に5秒以上押し続けてください。インジケーター表示が変化します。
(b)
XJ-F200WN/F20XN/F210WNの場合
リモコンの再生キー[>II]を3秒以上押し続けてください。インジケーター表示が変化します。
再生キー:
POWER/STANDBY
LIGHT
TEMP
状態
赤点滅
OFF
OFF
インストール準備中
7)
上記のようになったら、押している全てのキーを放してください。インジケーター表示が変化します。
POWER/STANDBY
LIGHT
TEMP
状態
赤点滅
赤
OFF
インストール準備中
8)
しばらくするとインジケーター表示が変化しインストールが開始されます。
POWER/STANDBY
LIGHT
TEMP
状態
赤点滅
緑点滅
OFF
インストール中
9)
インジケーター表示が次のように変化したらインストール完了です。
POWER/STANDBY
LIGHT
TEMP
状態
赤点滅
緑
OFF
インストール完了
10)
インストールが終了したらプロジェクターから電源コードとUSBメモリーを抜いてください。
※
インジケーター表示が上記のようにならずインストールが完了しなかった場合は、以下のケースが考えられます。
(A)
既に同じバージョンのファームウェアがインストールされている可能性があります。プロジェクターの電源を入れてビューアーを起動させた後、メニューの「情報」でバージョンを確認してください。
(B)
バージョンが異なるにも関わらずインストールが完了しなかった場合は、USBメモリーが原因の可能性があります。USBメモリーをFAT32でフォーマットし直し、再度ファイルを入れてやり直していただくか、もしくは別のUSBメモリーにファイルを入れてお試しください。
【ご注意】
・
電源は、指定された電源電圧のコンセントを使用してください。
・
1つのコンセントにいくつもの電気製品をつなぐタコ足配線をしないでください。
・
他の電気機器と同じコンセントを使用しないでください。また、延長コードを使う場合は延長コードのアンペア数値に注意してください。
・
一旦バージョンアップしたファームウェアを元のバージョンに戻すことはできませんのでご注意ください。
■プロジェクターの製品保証期間
本ソフトウェアのアップデートを実施する・しないに関わらず、プロジェクターをお買いあげいただいた際に記載されているプロジェクターの製品保証期間はかわりません。
プロジェクター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
動作確認済み外部機器
LAN関連サポート情報
パソコンOS対応状況
プロジェクター設置情報
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理について
延長修理保証制度
保守サービス終了について
ユーザー登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
ソフトウェアダウンロード