JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-A142
XJ-A142
仕様 基本機能について
トラブルシューティング 動作について
トラブルシューティング 投映について
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
仕様 基本機能について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
無信号画面等にロゴを表示させたりできますか?
Q2
キャリングバッグはありますか?
Q3
ビデオ機器は接続できますか?
Q4
ユニット使用時間とはどのような時間ですか?
Q5
使用する際の設置条件はありますか?
Q6
プロジェクターの投映映像をモニタなどに出力できますか?
Q7
HDMI信号の音声を大音量で出力することはできますか?
Q8
最短の投映距離はどれくらいですか?
Q9
消費電力はどれくらいですか?
Q10
ランプ交換は必要ですか?
Q11
音声を再生することができますか?
Q12
天井から吊り下げて使えますか?
Q13
リア投映できますか?
Q14
ダイレクトパワーオフとはどのような機能ですか?
Q15
リモコンの利用可能範囲はどれくらいですか?
Q16
ダイレクトパワーオンとはどのような機能ですか?
Q17
セキュリティーは考慮されていますか?
Q18
ブランクとはどのような機能ですか?
Q19
カラーモードの切り替えとはどのような機能ですか?
Q20
ズームメモリーとはどのような機能ですか?
Q21
最大どれくらいの画面サイズまで投映できますか?
Q22
設置する場合にその設置角度に制限はありますか?
Q23
HDMI信号は何に対応していますか?
Q24
ビデオ信号は何に対応していますか?
Q25
自動調整とはどのような機能ですか?
Q26
台形補正の補正範囲はどれくらいですか?
Q27
インテリジェント・ブライトネス・コントロールとはどのような機能ですか?
Q28
どのような電源環境で使えますか?
Q29
メッセージ言語は何ヵ国に対応していますか?
Q30
高地で使えますか?
Q31
エコモードとはどのようなモードですか?
Q32
フリーズとはどのような機能ですか?
Q33
3D映像を投映できますか?
Q34
台形補正とはどのような機能ですか?
Q35
プロジェクターのHDMI端子はHDMIコントロール機能(リンク機能)に対応していますか?
Q36
プロジェクターのHDMI端子はARC(Audio Return Channel)に対応していますか?
トラブルシューティング 動作について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
投映サイズの調節をしても、投映サイズが変わらない
Q2
電源が切れない
Q3
フリーズするとブランクがきかない
Q4
プロジェクターの投射角度を変えたい
Q5
台形補正がかからないようにしたい
Q6
自動台形補正のオン/オフが選択できない
Q7
リモコンのキーが入りづらい/効かない
Q8
温度警告メッセージが表示された
Q9
音が小さい/聞こえない
Q10
カラーモードが設定できない
トラブルシューティング 投映について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
投映画面の縦横比率がパソコン画面と異なる
Q2
ビデオ信号入力時、砂嵐画面でサーチすると無信号になってしまう
Q3
投映映像の色がおかしい
Q4
パソコンからの画像が映らない
Q5
動画が一瞬止まる
Q6
ビデオ信号入力時、動きの早いシーンで細かい横線が見えることがある
Q7
インジケーターが点灯あるいは点滅し、表示が消えてしまった
Q8
画像が揺れる(コンポーネント信号入力)
Q9
パソコンの出力を投映すると、ピンクがかった色にみえる
Q10
画像が乱れる(RGB信号入力)
Q11
ビデオ信号入力時、白黒になったりして、正常に投映できない
Q12
ビデオ信号入力時、ビデオデッキで一時停止/早送り/巻き戻しなどしたら白黒になったり、ノイズが入ったりする
Q13
RGB接続すると垂直位置や水平位置がずれたり、縦縞が出たり、色がずれたり、画面がちらついたりする
Q14
10分くらいで電源が切れてしまった
Q15
左右反転、上下反転で投映されてしまう
Q16
パソコンで表示される色と異なる
Q17
投映映像が歪む
Q18
ビデオ信号入力時、ビデオデッキで一時停止/早送り/巻き戻しなどしたら無信号になってしまった
Q19
コンポーネント接続した機器からの映像の色がおかしい
Q20
コンポーネント接続した機器からの映像が正しく投映されない
Q21
映像がぼやける/文字がにじむ
プロジェクター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
動作確認済み外部機器
LAN関連サポート情報
パソコンOS対応状況
プロジェクター設置情報
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理について
延長修理保証制度
保守サービス終了について
ユーザー登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-A142