JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-F10X, XJ-F100W
XJ-F10X, XJ-F100W
仕様 基本機能について
トラブルシューティング 動作について
トラブルシューティング 投映について
キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。
検索
仕様 基本機能について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
無信号画面等にロゴを表示させたりできますか?
Q2
リモコンの利用可能範囲はどれくらいですか?
Q3
使用する際の設置条件はありますか?
Q4
3D映像を投映できますか?
Q5
プロジェクターの投映映像をモニタなどに出力できますか?
Q6
ユニット使用時間とはどのような時間ですか?
Q7
設置する場合にその設置角度に制限はありますか?
Q8
台形補正の補正範囲はどれくらいですか?
Q9
カラーモードの切り替えとはどのような機能ですか?
Q10
高地で使えますか?
Q11
HDMI信号の音声を大音量で出力することはできますか?
Q12
最短の投映距離はどれくらいですか?
Q13
ブランクとはどのような機能ですか?
Q14
消費電力はどれくらいですか?
Q15
ビデオ機器は接続できますか?
Q16
ランプ交換は必要ですか?
Q17
ダイレクトパワーオフとはどのような機能ですか?
Q18
キャリングバッグはありますか?
Q19
ライトコントロールとはどのような機能ですか?
Q20
HDMI信号は何に対応していますか?
Q21
どのような電源環境で使えますか?
Q22
ビデオ信号は何に対応していますか?
Q23
天井から吊り下げて使えますか?
Q24
自動調整とはどのような機能ですか?
Q25
最大どれくらいの画面サイズまで投映できますか?
Q26
メッセージ言語は何ヵ国に対応していますか?
Q27
フリーズとはどのような機能ですか?
Q28
音声を再生することができますか?
Q29
リア投映できますか?
Q30
ダイレクトパワーオンとはどのような機能ですか?
Q31
台形補正とはどのような機能ですか?
Q32
セキュリティーは考慮されていますか?
Q33
プロジェクターのHDMI端子はHDMIコントロール機能(リンク機能)に対応していますか?
Q34
プロジェクターのHDMI端子はARC(Audio Return Channel)に対応していますか?
トラブルシューティング 動作について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
電源が切れない
Q2
台形補正がかからないようにしたい
Q3
音が小さい/聞こえない
Q4
カラーモードが設定できない
Q5
プロジェクターの投射角度を変えたい
Q6
自動台形補正のオン/オフが選択できない
Q7
フリーズするとブランクがきかない
Q8
リモコンのキーが入りづらい/効かない
Q9
温度警告メッセージが表示された
トラブルシューティング 投映について
お問い合わせの多い順
更新日順
お問い合わせ番号を表示する
Q1
パソコンからの画像が映らない
Q2
画像が乱れる(RGB信号入力)
Q3
動画が一瞬止まる
Q4
10分くらいで電源が切れてしまった
Q5
パソコンで表示される色と異なる
Q6
ビデオ信号入力時、砂嵐画面でサーチすると無信号になってしまう
Q7
インジケーターが点灯あるいは点滅し、表示が消えてしまった
Q8
ビデオ信号入力時、白黒になったりして、正常に投映できない
Q9
ビデオ信号入力時、ビデオデッキで一時停止/早送り/巻き戻しなどしたら無信号になってしまった
Q10
パソコンの出力を投映すると、ピンクがかった色にみえる
Q11
左右反転、上下反転で投映されてしまう
Q12
投映映像が歪む
Q13
RGB接続すると垂直位置や水平位置がずれたり、縦縞が出たり、色がずれたり、画面がちらついたりする
Q14
画像が揺れる(コンポーネント信号入力)
Q15
ビデオ信号入力時、動きの早いシーンで細かい横線が見えることがある
Q16
ビデオ信号入力時、ビデオデッキで一時停止/早送り/巻き戻しなどしたら白黒になったり、ノイズが入ったりする
Q17
投映映像の色がおかしい
Q18
映像がぼやける/文字がにじむ
Q19
コンポーネント接続した機器からの映像が正しく投映されない
Q20
コンポーネント接続した機器からの映像の色がおかしい
Q21
投映画面の縦横比率がパソコン画面と異なる
プロジェクター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
動作確認済み外部機器
LAN関連サポート情報
パソコンOS対応状況
プロジェクター設置情報
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理について
延長修理保証制度
保守サービス終了について
ユーザー登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-F10X, XJ-F100W