CA003

キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。


基本機能・操作関連

Q1
ケータイアレンジ設定で変更できる機能は?
Q2
キー操作ができない
Q3
CA003を持ち運ぶ際の注意点は?
Q4
着信LEDランプが半分しか光らない
Q5
画面が動かなくなり、どのキーを押しても操作できない
Q6
オールリセットでリセットされる内容は?
Q7
2画面表示に対応した機能は?
Q8
発信履歴/着信履歴/送信メール履歴/受信メール履歴に保存される件数は?
Q9
イヤホン接続時に、スピーカーからも着信音/アラーム音等が鳴る
Q10
時刻が表示されない
Q11
着信LEDランプの点滅色の設定を変更しても、連動して点滅するカメラお知らせランプの点滅色が変わらない
Q12
オートロックが設定されていても有効な操作は?
Q13
2画面表示中に操作ができない、機能が利用できない、表示が停止する
Q14
ポケットライトの点灯時間は?
Q15
ディスプレイの右端または左端に、青または赤い線が見える
Q16
文字サイズや文字フォントを切り替えるには?
Q17
ディスプレイを回転させる際の注意点は?
Q18
ディスプレイの照度が部分的に異なる、画素欠けがある
Q19
クイックキーを押しても動作しない
Q20
リセットするとあらかじめ用意されているEZアプリは削除されますか?
Q21
受信電界アイコンや電池レベルアイコンのデザインが変わってしまった
Q22
遠隔ロックを起動できない
Q23
ケータイアレンジで一部のみを設定できますか?
Q24
学習情報リセットでリセットされる内容は?
Q25
電波OFFモードを設定した際の注意点は?
Q26
アラームなどの設定時刻になっても自動的に電源が入らない
Q27
照明の明るさが変化する
Q28
オートパワーオフの設定時刻になっても自動的に電源が切れない
Q29
ロックNo.を変更する際の注意点は?
Q30
ディスプレイの照明がすぐに消える
Q31
メモリリセットでリセットされる内容は?
Q32
新着通知優先を設定しているのに新着通知が表示されない
Q33
ケータイアレンジの設定に時間がかかる、設定が中止された
Q34
ケータイアレンジファイルの再生・設定ができない
Q35
EZアプリリセットでリセットされる内容は?
Q36
初期設定ができない、時間がかかる
Q37
ケータイアレンジの設定が解除された
Q38
日本語表示と英語表示を切り替えるには?
Q39
リセット操作後にリセット前の状態に戻すことはできますか?
Q40
機能リセットでリセットされる内容は?
Q41
ユーザー設定アイコンの登録件数は?
Q42
キー操作のガイドを表示するには?

電池・充電関連

Q1
電池パックカバー/電池パックを取り外せない
Q2
USB充電ができない
Q3
電池パックを利用できる時間が短い
Q4
充電LEDランプが赤色に点滅した
Q5
電源が勝手に切れる
Q6
コンビニ等で売っている簡易型の充電器は使えますか?
Q7
充電ができない
Q8
カシオ製他機種の電池パックは使えますか?
Q9
どのACアダプタが使えますか?
Q10
電源が入らない
Q11
充電が完了しても、緑色のLEDランプが点灯しない
Q12
充電中に操作をしたとき本体が温かい
Q13
通話中、EZweb接続中、テレビ(ワンセグ)の視聴中、カメラ機能使用中、EZアプリ動作中などに本体が温かくなる
Q14
充電開始/充電完了時に音が鳴る

au ICカード関連

Q1
「au ICカード(UIM)エラー」が表示された
Q2
au ICカードを取り外し、取り付ける際の注意点は?
Q3
「au ICカード(UIM)アクセスエラーが発生しました」が表示された
Q4
PINロック解除コードを間違えた
Q5
au ICカードが挿入されていない、もしくはお客様のau ICカード以外が挿入された場合の動作は?
Q6
PINコードがロックされた
Q7
デジタル署名ができなくなった

文字入力関連

Q1
区点コードで入力するには?
Q2
ダウンロード辞書はどこからダウンロードできますか?
Q3
絵文字/顔文字/記号を入力するには?
Q4
予測変換機能を利用するには?
Q5
漢字変換をするには?
Q6
ダウンロード辞書に設定できる件数は?
Q7
英数カナ変換をするには?
Q8
2タッチ入力(ポケベル入力)にするには?
Q9
絵文字が正しく表示されない
Q10
文字入力時にキーを押しすぎた場合は?
Q11
定型文を入力するには?
Q12
文字変換や文字削除の後で、元に戻すには?
Q13
文字のコピー/切り取りできる文字数、件数は?
Q14
特定の記号が入力できない
Q15
一部の文字が空白(スペース)や別の文字に置き換わってしまう

アドレス帳・ペア機能関連

Q1
アドレス帳に登録した人からの着信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q2
アドレス帳を登録する際の注意点は?
Q3
グループ設定した着信音にならない
Q4
ペア相手を登録できない
Q5
一度登録したアドレス帳を修正するには?
Q6
アドレス帳の登録件数が合わない

電話関連

Q1
相手の方の声が聞こえない
Q2
相手の方に声が届かない
Q3
着信LEDランプは点滅するが着信音が鳴らない
Q4
着信時間を延ばすには?
Q5
電話がかかってこない
Q6
平型イヤホンマイクのマイクが使えない
Q7
アドレス帳に登録した人からの着信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q8
電源ON時に「着信拒否 設定あり」が表示された
Q9
応答を保留した際の注意点は?
Q10
他の機能を利用中に着信した場合は?
Q11
通話が途切れる、突然通話が切れる
Q12
ビュースタイルで電話をかけたり、受けたりできない、通話中にビュースタイルにすると通話が終了する
Q13
圏外アイコンが表示される
Q14
電話がかけられない
Q15
電話が勝手に応答する
Q16
P(ポーズ)ダイヤルでプッシュ信号を送信するには?
Q17
応答を保留できない
Q18
「ダイヤル発信制限」が表示された
Q19
電話をかけたとき受話口から「プーッ、プーッ、プーッ・・・」と音がしてつながらない
Q20
「電話が規制されています」が表示された

グローバル機能関連

Q1
海外で使用できない
Q2
PRLとは?
Q3
エリア設定ができない
Q4
エリア設定で、手動登録エリアの設定変更や削除ができない
Q5
PRLデータの取得やダウンロードができない

Eメール関連

Q1
Eメールを自動転送する際の注意点は?
Q2
1日に送信できるEメールの件数は?
Q3
受信できなかった添付データを転送できますか?
Q4
EメールをmicroSDTMメモリカード/データフォルダに保存する際の注意点は?
Q5
Eメールの送受信に時間がかかる
Q6
Eメール作成で半角文字が入力できない
Q7
アドレス帳に登録した人からの受信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q8
送信したEメールが受信側で正しく表示されない
Q9
Eメールアドレスを変更する際の注意点は?
Q10
Eメール受信音、お知らせ受信音が鳴らない
Q11
なかよしボックスとは?
Q12
一度に送信できるEメールの宛先の件数は?
Q13
Eメールへ添付できるデータの件数、サイズは?
Q14
Eメール送信ボックス/受信ボックスの保存容量は?
Q15
Eメール受信ボックスがいっぱいになった場合は?
Q16
振分け登録をしたのに振り分けが行われない
Q17
Eメールで受信可能なデータの種類と容量は?
Q18
Eメールを保護できない
Q19
インフォボックスとは?
Q20
デコレーションメールを作成したら、データフォルダにデータが保存されていた
Q21
バックグラウンド受信しない
Q22
メールフィルターを設定して受信しなかったEメールをもう一度受信することはできますか?
Q23
パステルメールの作成はできますか?
Q24
デコレーションメール/パステルメールを保存したら文字装飾が解除された
Q25
受信したEメールの本文が途中で切れている
Q26
設定したEメール受信画像が表示されない
Q27
ラッピングメールデータが受信/再生されない
Q28
受信ボックスに表示されている日時がEメールを受信した日時と違う
Q29
添付データが自動受信されない
Q30
Eメールを転送できない
Q31
デコレーションアニメの作成で、画像ボックスに画像を挿入できない
Q32
各種設定・変更で入力する暗証番号を間違えた
Q33
デコレーションメールの本文指定コピーで装飾情報がコピーされない
Q34
受信したEメールが正しく表示されない

Cメール関連

Q1
Cメール送信ボックス/受信ボックスの保存件数は?
Q2
Cメールの送信に成功したのに「通信できません。しばらくたってから送り直してください。」と表示される
Q3
Cメールで送信できる文字数は?
Q4
Cメールセンターに蓄積されたCメールが相手に送信されていない
Q5
発信者番号を通知せずにCメールを送信することはできますか?
Q6
Cメールで使用できる文字の種類は?
Q7
送信したCメールが受信側で正しく表示されない
Q8
接続先URLや電話番号を含むCメールを送信できない
Q9
Cメールセンターでのお預かり可能件数は?
Q10
Cメール安心ブロック機能の解除/設定をするには?
Q11
受信したCメールが正しく表示されない

EZweb関連

Q1
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組が更新されると前の番組が消えてしまう
Q2
EZニュースEXを受信する場合にパケット通信料はかかりますか?
Q3
EZwebでダウンロードしたデータが正常に再生されない
Q4
EZwebを利用できない
Q5
EZwebで有料情報サービスを解約するには?
Q6
機種変更で以前登録していたEZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を引き継ぐには?
Q7
EZwebで古い情報が表示される
Q8
EZwebでブラウザ履歴が消去される
Q9
EZwebで正しく表示されない
Q10
EZwebで表示するまでに時間がかかる
Q11
EZwebではSSL/TLSに対応していますか?
Q12
EZwebで画面メモへ保存できない
Q13
EZwebでお気に入りリストに登録できない
Q14
EZwebでキーを操作したときの反応が遅い
Q15
EZニュースEXで待受テロップや待受ウィンドウに何も記事が表示されない
Q16
EZムービーを再生できない
Q17
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を削除したが、更新が続いている
Q18
EZムービーをデータフォルダに保存できない
Q19
au one My Pageを解約するとサーバに保存したデータはどうなりますか?
Q20
EZムービーをダウンロードできない
Q21
EZwebでデータフォルダへ保存したデータが再生できない
Q22
au one My Pageでデータを保存したり、見る場合に通信料はかかりますか?
Q23
EZwebでデータフォルダへ保存できない
Q24
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組お知らせ機能が動作しない
Q25
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組の更新ができていない場合や、番組更新に失敗した場合は?
Q26
EZムービーデータのEメールへの添付やデータ転送ができない
Q27
EZwebでタイトル表示設定を「表示する」にしてもタイトルが表示されない
Q28
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組登録ができない
Q29
EZwebでデータをダウンロードできない
Q30
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を保存できない

EZナビ関連

Q1
精度が悪い、正しく表示できない
Q2
EZナビを利用できない
Q3
声de入力機能でうまく話すには?
Q4
エリア通知が実際の位置と異なって表示される、正確に通知されない
Q5
安心ナビを利用できない
Q6
声de入力機能で正しく認識できない

EZアプリ(BREW®)・バーコードリーダー関連

Q1
バーコードが読み取れない
Q2
EZアプリを起動したらメモリエラーが表示された
Q3
Gガイド番組表リモコンでリモコン操作できない
Q4
あらかじめ入っていたEZアプリを削除してしまった場合は?
Q5
EZアプリをダウンロードできない
Q6
待受EZアプリ実行中にホットダイヤル/防犯ブザーが動作しない
Q7
EZアプリの再生音量は?
Q8
EZアプリ実行中、消音やバイブレータOFFの設定なのに、音声が鳴ったりバイブレータが振動する
Q9
EZアプリの起動に時間がかかる
Q10
EZアプリがアラーム起動しない
Q11
待受EZアプリが実行されない
Q12
メッセージを受信してのEZアプリ起動ができない
Q13
待受EZアプリに設定できない

EZ FeliCa(おサイフケータイ®)関連

Q1
リーダー/ライターとのデータの読み書きができない
Q2
EZ FeliCa対応機能を利用できない
Q3
au ケ-タイクーポンでクーポン情報/内容を取得できない
Q4
FeliCaロック中に電池が切れた場合は?
Q5
FeliCa対応EZアプリ実行中に電話などがあった場合は?
Q6
FeliCa対応EZアプリを削除できない
Q7
FeliCa対応EZアプリをダウンロードできない

PCサイトビューアー関連

Q1
画面メモの保存容量、件数は?
Q2
JavaScriptには対応していますか?
Q3
Flash®コンテンツの表示はできますか?
Q4
画像を保存できますか?
Q5
ファイルのダウンロード/アップロードはできますか?
Q6
SSL/TLSには対応していますか?
Q7
Cookieを利用することはできますか?
Q8
ページの内容が一部表示できない
Q9
表示できないサイトがある
Q10
お気に入りの保存容量、件数は?
Q11
アクセス履歴の保存件数は?
Q12
画像表示を「OFF」にしても画像が表示される
Q13
情報の取得に時間がかかる
Q14
リンク先のページを新規タブで開けない
Q15
画面メモ/前回表示画面で画像などが表示されない
Q16
前回表示画面の機能を利用できない

カメラ関連

Q1
テレビ出力でノイズが出る、映らない、ちらつく、乱れる、粗く見える
Q2
日付スタンプの設定ができない
Q3
マクロに設定するには?
Q4
カメラの画素数と撮像素子、レンズの仕様は?
Q5
テロップを作成する際の注意点は?
Q6
ムービー編集できない
Q7
画像がざらつく、粗くなる
Q8
ビュースタイルにしてもEXILIMメニューが表示されない
Q9
自分撮りができない
Q10
画像編集できない
Q11
手ブレ補正機能で撮影すると画角が小さくなる
Q12
美撮り機能を利用して撮影したのに効果がない、不自然に写っている
Q13
画面にうすい縞模様が出る
Q14
シャッターが切れるまで時間がかかる
Q15
フォトの撮影サイズは?
Q16
撮影ライト/ポケットライトの明るさが、フォト撮影時、ムービー撮影時、ポケットライト使用時で異なる
Q17
ムービー録画中に着信などで録画が中断された場合は?
Q18
カメラが終了していた
Q19
ライトをつけても画像が暗い
Q20
マナーモードを設定してもシャッター音などが鳴る
Q21
撮影した画像がブレる
Q22
手ブレ補正機能を利用できない
Q23
ムービーの録画サイズは?
Q24
撮影時、カメラの周りのランプが点滅している
Q25
画像がぼやける、ピントが合わない
Q26
カメラが使用できない
Q27
マクロを「ON」にした場合、被写体との最小距離は?
Q28
ムービーの録画可能時間は?
Q29
ムービーで操作音が録音される
Q30
オートベストショットに設定したのに最適なシーンが選ばれない
Q31
被写体が一部ゆがんで写る
Q32
ムービーの音が小さい、悪い、ひずむ
Q33
テキストリーダーで文字を読み取れない
Q34
クイックフォトビューアーの動作が止まる、遅い
Q35
カメラ動作中に微小な連続音が聞こえる
Q36
ダイナミックフォトで被写体をきれいに切り抜くことができない
Q37
青い点、赤い点、白い点などが出る
Q38
フェイスフォーカスに設定したのに人物の顔が検出されない
Q39
撮影した画像を表示すると、最初に粗い画像が表示される
Q40
美撮り機能を利用して顔をより美しく撮影するには?
Q41
ダイナミックフォトでキャラクター/ダイナミックフォトデータの作成や表示に時間がかかる
Q42
部分的に暗く写ったり明るく写ったりする
Q43
実際の被写体と色味が異なる
Q44
オートフォーカスロック中に明るさの調整ができない
Q45
撮影中に本体の一部分が温かくなる
Q46
画像が明るくなる、暗くなる、乱れる
Q47
フレームの設定ができない
Q48
ライトなどを撮影した場合に、点滅や消灯した状態で撮影される
Q49
常時明るく見える画素や暗く見える画素がある

LISMO関連

Q1
LISMO Music Searchの「聴かせて検索」/「うたって検索」で正しく検索できない
Q2
プレイリストにデータを登録できない
Q3
着うたフル®/着うたフルプラスTM/ビデオクリップのダウンロードが中断された場合は?
Q4
BGM再生が一時停止する
Q5
着うた保存できない
Q6
壁紙保存した画像が再生中に表示される画像と異なる
Q7
プレイリストを編集できない
Q8
1つのプレイリストに登録できるデータは?
Q9
スクラップブックの画像をデータフォルダへ保存できない
Q10
電子書籍コンテンツのページ/コマをスクラップブックへ保存できない
Q11
壁紙保存できない
Q12
電子書籍コンテンツがライブラリ画面に表示されない
Q13
電子書籍コンテンツのつづき、次話、前話を読むことができない
Q14
電子書籍コンテンツの作品名が表示されない

au Media Tuner関連

Q1
テレビ(ワンセグ)を利用できない
Q2
au Media Tunerを利用する場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
Q3
イヤホンをつないでもイヤホンから音が出ない
Q4
テレビ番組の録画可能時間は?
Q5
録画予約で設定した時刻になっても録画を開始しない
Q6
データ放送を見る場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
Q7
録画したテレビ番組を移動/Eメール添付できますか?
Q8
テレビ番組の録画中にチャンネル切り替えができない
Q9
au Media Tunerが終了する
Q10
テレビ(ワンセグ)で全画面表示にすると、画面下部に黒い帯が入る
Q11
タイムシフト再生ができない
Q12
データフォルダに空き容量があるのに録画できない
Q13
電波の受信状態を改善するには?
Q14
電波の受信状態が悪い、受信できない
Q15
テレビ番組の録画が終了する
Q16
連続視聴可能時間は?
Q17
チャンネルがうまく設定されない
Q18
BGM再生中に音が途切れる、一時停止する、終了する
Q19
映像や音声が途切れたり、止まったりする
Q20
チャンネルを変更したときに画面が出るまで時間がかかる
Q21
au Media Tuner起動中にCA003本体が温かくなる

データフォルダ関連

Q1
データを再生/表示できない
Q2
データの移動/コピーができない
Q3
データフォルダへの保存件数、容量は?
Q4
フォルダが表示されない
Q5
他の機能からデータフォルダへ画像を付加して保存できない
Q6
削除したデータを元に戻すことはできますか?
Q7
データの削除に時間がかかる
Q8
画像編集できない
Q9
データを他の機能に登録できない
Q10
画像を編集すると画質が劣化する
Q11
オートプレイで再生されない
Q12
「連写データ」/「ダイナミックフォト」フォルダ内のデータを削除したら、メインフォルダの「フォトフォルダ」内のデータも消えてしまった
Q13
データ再生時の音量は?
Q14
ダウンロードした画像などの色が他の機種と異なる
Q15
タイトルを変更したのに変更前のタイトルが表示される
Q16
データを再生/表示するまでに時間がかかる
Q17
フォルダ使用状況で表示される件数が合わない
Q18
データを再生/表示する際に画面が乱れる

PCドキュメントビューアー関連

Q1
ドキュメントデータがパソコンで表示した場合と異なる
Q2
編集できるドキュメントデータの種類と条件は?
Q3
ドキュメントデータを表示できない
Q4
表示できるドキュメントデータの種類は?
Q5
Microsoft® Excelの各機能の対応状況について
Q6
Microsoft® PowerPoint®の各機能の対応状況について
Q7
表示できるドキュメントデータのファイルサイズは?
Q8
HTML/mHTMLの各機能の対応状況について
Q9
PDFの各機能の対応状況について
Q10
Microsoft® Wordの各機能の対応状況について
Q11
編集/テキストコピー時に選択可能な文字数は?
Q12
文字を検索できない
Q13
ドキュメントデータを表示するには?
Q14
スクリーンキャプチャを保存できない
Q15
PCドキュメントデータを送信メールにデータ添付できない
Q16
スクロールの時に一瞬ぼやけて見える
Q17
編集/テキストコピー時に複数行にまたがる文章を一度に範囲選択できない
Q18
メニューの機能が利用できない
Q19
ドキュメントデータを表示するのに時間がかかる、動作が遅くなる
Q20
Eメールに添付されたPCドキュメントデータが自動受信されない
Q21
編集後、新規保存したドキュメントデータがフォルダ内にない
Q22
スクリーンキャプチャを保存するとき、他のEZアプリが終了する

microSDメモリカード・外部メモリ転送関連

Q1
USB接続しても外部メモリ転送モードにできない
Q2
microSDTMメモリカードを初期化する際の注意点は?
Q3
microSDTMメモリカード内のデータが壊れた、消えた
Q4
パソコンから移したデータをCA003で利用するには?
Q5
バックアップができない
Q6
microSDHCTMメモリカードは使用できますか?
Q7
microSDTMメモリカードの内容をパソコンで表示するには?
Q8
microSDTMメモリカードの初期化は必要ですか?
Q9
動作確認されたmicroSDTMメモリカードは?
Q10
microSDTMメモリカードを利用してパソコンなどの外部機器とデータを交換するには?
Q11
microSDTMメモリカードが同梱されていない
Q12
microSDTMメモリカードの内容をパソコンで表示した際、PRIVATE\AU_INOUTフォルダがない
Q13
電源が入っている状態でmicroSDTMメモリカードの取り付け/取り外しをしても大丈夫ですか?
Q14
microSDTMメモリカードを取り扱う際の注意点は?
Q15
microSDTMメモリカードに保存したデータの再生や本体への移動ができない
Q16
外部メモリ転送モードでパソコンとデータの読み書きをする際の注意点は?
Q17
パソコンでmicroSDTMメモリカード内のPRIVATE\AU_INOUTフォルダ以外のフォルダ/データを操作した場合は?
Q18
外部メモリ転送モード中にパソコン側で「ハードウェアの安全な取り外し」 を行ったのに、CA003は 「通信中」のままとなっている
Q19
バックアップデータを読み込んだら、あらかじめ登録されていた内容が削除された
Q20
取り外したmicroSDTMメモリカードが温かくなっている
Q21
使用できる容量がmicroSDTMメモリカードに表記されている容量より少ない
Q22
microSDTMメモリカードが取り外せない
Q23
ファイル変換したデータが別のau電話で使えない
Q24
外部メモリ転送モード中にキー操作ができない
Q25
外部メモリ転送モード中にアラームの時刻になった場合は?
Q26
microSDTMメモリカードを挿入しても、待受画面にmicroSDTMメモリカードアイコンが表示されない
Q27
外部メモリ転送モード中に着信が来ない
Q28
ファイル変換を促すメッセージが表示された

Bluetooth®機能・赤外線通信関連

Q1
Bluetooth®機能の主な仕様は?
Q2
Bluetooth®機能でできることは?
Q3
赤外線通信ができない
Q4
Bluetooth®機器との接続ができない、Bluetooth®機能を利用できない
Q5
登録したBluetooth®のワイヤレス出力対応機器で使用できない
Q6
Bluetooth®機器との接続中に音が途切れる
Q7
Bluetooth®機能で通信速度が遅い、通信距離が短い、通信が切断する
Q8
Bluetooth®機能は海外で使用できますか?
Q9
Bluetooth®機器を探索しても機器選択画面に表示されない
Q10
赤外線通信で受信したデータを再生できない
Q11
赤外線通信で送信できないデータがある
Q12
Bluetooth®通信中に着信があった場合は?
Q13
Bluetooth®機能の接続待ちを開始/停止するには?
Q14
Bluetooth®通信中にアラームを設定した時刻になった場合は?
Q15
赤外線通信を行う際の注意点は?
Q16
シンプルショット送信で送信する際の注意点は?
Q17
赤外線の通信距離、送受信できるデータ容量は?
Q18
赤外線通信で受信したデータを保存できない
Q19
赤外線通信中に電話がかかってきた場合は?
Q20
赤外線通信中にアラームを設定した時刻になった場合は?
Q21
赤外線通信で受信したデータを保存したらファイル名が変わっていた

便利な機能関連

Q1
録音した簡易留守メモが消えてしまった
Q2
通話音声メモで自分の声が録音できない
Q3
防犯ブザーを止めるには?
Q4
電卓で「%」の計算方法は?
Q5
フェイク着信を起動できない
Q6
アラーム設定時刻に電源がOFFの場合は?
Q7
スケジュールの登録件数が合わない
Q8
簡易留守メモでの応答時間が3秒になってしまう
Q9
アラームを同時刻に設定した場合は?
Q10
モバイル辞典の音声発音で発音が間違っている
Q11
フェイスファクトリーで人物の顔が検出できない
Q12
マナーモード設定中やイヤホンを接続している場合でも防犯ブザーは鳴りますか?
Q13
スケジュールの登録で、繰返し設定を選択できない
Q14
スヌーズモードを設定したとき、アラームの鳴動回数は?
Q15
モバイル辞典の音声発音で読み上げができない
Q16
簡易留守メモでの応答時間は?
Q17
ホットダイヤル/防犯ブザーが動作しない
Q18
アラーム設定時刻に通話中の場合は?
Q19
ストップウォッチで、計測したラップタイム/スプリットタイムが5件を超えた場合は?
Q20
簡易留守メモでの応答ができない
Q21
アラーム画像やスヌーズモードを設定できない

USBドライバ関連

Q1
接続状態を確認するには?
Q2
パソコンがCA003を認識しない
Q3
CA003を外部ディスクとして使う(外部メモリ転送モード)場合にUSBドライバは必要ですか?
Q4
USBドライバとは?
Q5
どのケーブルを使用できますか?
Q6
USBドライバをインストールする際の注意点は?
Q7
USBドライバをインストール後、CA003とパソコンを接続させるとエラーコード39が表示され認識されない
Q8
USBドライバの対応OS、動作環境は?
Q9
USBドライバおよびインストールマニュアルを入手するには?
Q10
インターネット接続方法は?
Q11
CA003をUSB接続すると、転送モードの選択画面が表示される
Q12
Windows® 98/Me/2000やMacで使用できるドライバはありますか?
Q13
USBハブや延長ケーブルは使用できますか?
Q14
デバイスマネージャの中で[au CA003]などの前に"?"マークまたは"!"マークが付いている場合は?
Q15
CA003以外の携帯電話で使用できますか?
Q16
デバイスマネージャの中で[au CA003]などが表示できない場合は?
Q17
USBドライバのインストールに失敗した場合は?

YouTube Uploader for CASIO mobile関連

Q1
「対象となる携帯電話が見つかりませんでした。~」というメッセージが表示される
Q2
YouTubeTMに動画ファイルをアップロードできない
Q3
YouTube Uploader for CASIO mobileをパソコンにインストールするには?
Q4
CA003から動画ファイルを読み込めない
Q5
YouTube Uploader for CASIO mobileとは?
Q6
「携帯電話との通信に失敗しました。他のアプリケーションが通信中の可能性があります。~」というメッセージが表示される
Q7
YouTube Uploader for CASIO mobileを入手するには?
Q8
YouTube Uploader for CASIO mobileでYouTubeTMサイトにアップロードした動画はいつから見ることができますか?
Q9
CA003以外の携帯電話で使用できますか?
Q10
YouTube Uploader for CASIO mobileの対応OS、動作環境は?
Q11
YouTube Uploader for CASIO mobileを使用する際の注意点は?
Q12
YouTube Uploader for CASIO mobileの使用方法は?
Q13
Windows® 98/Me/2000やMacで使用できますか?
Q14
YouTube Uploader for CASIO mobileを起動できない

その他

Q1
CA003とパソコンをつないでインターネットを利用できますか?
Q2
通話中、EZweb接続中、テレビ(ワンセグ)の視聴中、カメラ機能使用中、EZアプリ動作中などに本体が温かくなる
Q3
同梱のCD-ROMを無くしてしまった