CA005

キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。


基本機能・操作関連

Q1
メモリリセットでリセットされる内容は?
Q2
スピーカーの音量が小さい
Q3
キー操作ができない
Q4
ケータイアレンジ設定で変更できる機能は?
Q5
電波OFFモードを設定した際の注意点は?
Q6
CA005を持ち運ぶ際の注意点は?
Q7
イヤホン接続時に、スピーカーからも着信音/アラーム音等が鳴る
Q8
機能リセットでリセットされる内容は?
Q9
文字サイズや文字フォントを切り替えるには?
Q10
「故障」が表示された、画面表示が消えてバイブレータが鳴動し続けた
Q11
ケータイアレンジファイルの再生・設定ができない
Q12
時刻が表示されない
Q13
画面が動かなくなり、どのキーを押しても操作できない
Q14
ポケットライトの点灯時間は?
Q15
ディスプレイを回転させる際の注意点は?
Q16
ケータイアレンジで一部のみを設定できますか?
Q17
学習情報リセットでリセットされる内容は?
Q18
オートロックが設定されていても有効な操作は?
Q19
オールリセットでリセットされる内容は?
Q20
ケータイアレンジの設定が解除された
Q21
照明の明るさが変化する
Q22
クイックキーを押しても動作しない
Q23
ロックNo.を変更する際の注意点は?
Q24
受信電界アイコンや電池レベルアイコンのデザインが変わってしまった
Q25
オートパワーオフの設定時刻になっても自動的に電源が切れない
Q26
アラームなどの設定時刻になっても自動的に電源が入らない
Q27
ティーンズモードに切り替えられない
Q28
リセットするとあらかじめ用意されているEZアプリは削除されますか?
Q29
ディスプレイの照明がすぐに消える
Q30
発信履歴/着信履歴/送信メール履歴/受信メール履歴に保存される件数は?
Q31
新着通知優先を設定しているのに新着通知が表示されない
Q32
リセット操作後にリセット前の状態に戻すことはできますか?
Q33
遠隔ロックを起動できない
Q34
ケータイアレンジの設定に時間がかかる、設定が中止された
Q35
初期設定ができない、時間がかかる
Q36
日本語表示と英語表示を切り替えるには?
Q37
EZアプリリセットでリセットされる内容は?
Q38
キー操作のガイドを表示するには?
Q39
ユーザー設定アイコンの登録件数は?

電池・充電関連

Q1
電池パックカバー/電池パックを取り外せない
Q2
充電LEDランプが赤色に点滅した
Q3
USB充電ができない
Q4
コンビニ等で売っている簡易型の充電器は使えますか?
Q5
電池パックを利用できる時間が短い
Q6
どのACアダプタが使えますか?
Q7
充電ができない
Q8
電源が勝手に切れる
Q9
カシオ製他機種の電池パックは使えますか?
Q10
電源が入らない
Q11
充電中に操作をしたとき本体が温かい
Q12
充電が完了しても、緑色のLEDランプが点灯しない
Q13
通話中、EZweb接続中、テレビ(ワンセグ)の視聴中、カメラ機能使用中、EZアプリ動作中などに本体が温かくなる
Q14
充電開始/充電完了時に音が鳴る

au ICカード関連

Q1
au ICカードを取り外し、取り付ける際の注意点は?
Q2
au ICカードが挿入されていない、もしくはお客様のau ICカード以外が挿入された場合の動作は?
Q3
「au ICカード(UIM)エラー」が表示された
Q4
PINロック解除コードを間違えた
Q5
「au ICカード(UIM)アクセスエラーが発生しました」が表示された
Q6
PINコードがロックされた
Q7
デジタル署名ができなくなった

文字入力関連

Q1
絵文字/デコレーション絵文字/記号/顔文字を入力するには?
Q2
絵文字が正しく表示されない
Q3
ダウンロード辞書はどこからダウンロードできますか?
Q4
文字入力時にキーを押しすぎた場合は?
Q5
ダウンロード辞書に設定できる件数は?
Q6
漢字変換をするには?
Q7
英数カナ変換をするには?
Q8
区点コードで入力するには?
Q9
2タッチ入力(ポケベル入力)にするには?
Q10
文字のコピー/切り取りできる文字数、件数は?
Q11
予測変換機能を利用するには?
Q12
特定の記号が入力できない
Q13
一部の文字が空白(スペース)や別の文字に置き換わってしまう
Q14
文字変換や文字削除の後で、元に戻すには?
Q15
定型文を入力するには?

アドレス帳関連

Q1
アドレス帳に登録した人からの着信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q2
グループ設定した着信音にならない
Q3
アドレス帳を登録する際の注意点は?
Q4
アドレス帳の登録件数が合わない
Q5
一度登録したアドレス帳を修正するには?

電話関連

Q1
相手の方の声が聞こえない
Q2
着信時間を延ばすには?
Q3
相手の方に声が届かない
Q4
電話がかかってこない
Q5
電話がかけられない
Q6
平型イヤホンマイクのマイクが使えない
Q7
応答を保留できない
Q8
電源ON時に「着信拒否 設定あり」が表示された
Q9
着信LEDランプは点滅するが着信音が鳴らない
Q10
通話が途切れる、突然通話が切れる
Q11
ビュースタイルで電話をかけたり、受けたりできない、通話中にビュースタイルにすると通話が終了する
Q12
アドレス帳に登録した人からの着信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q13
電話が勝手に応答する
Q14
電話をかけたとき受話口から「プーッ、プーッ、プーッ・・・」と音がしてつながらない
Q15
圏外アイコンが表示される
Q16
P(ポーズ)ダイヤルでプッシュ信号を送信するには?
Q17
「電話が規制されています」が表示された
Q18
他の機能を利用中に着信した場合は?
Q19
応答を保留した際の注意点は?
Q20
「ダイヤル発信制限」が表示された

グローバル機能関連

Q1
海外で使用できない
Q2
PRLとは?
Q3
エリア設定ができない
Q4
エリア設定で、手動登録エリアの設定変更や削除ができない
Q5
PRLデータの取得やダウンロードができない

Eメール関連

Q1
Eメールを自動転送する際の注意点は?
Q2
EメールをmicroSDTMメモリカード/データフォルダに保存する際の注意点は?
Q3
Eメール受信ボックスがいっぱいになった場合は?
Q4
Eメールを保護できない
Q5
Eメールへ添付できるデータの件数、サイズは?
Q6
なかよしボックスとは?
Q7
Eメール受信音、お知らせ受信音が鳴らない
Q8
振分け登録をしたのに振り分けが行われない
Q9
アドレス帳に登録した人からの受信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q10
バックグラウンド受信しない
Q11
Eメールアドレスを変更する際の注意点は?
Q12
インフォボックスとは?
Q13
Eメール送信ボックス/受信ボックスの保存容量は?
Q14
1日に送信できるEメールの件数は?
Q15
Eメールで受信可能なデータの種類と容量は?
Q16
Eメール作成で半角文字が入力できない
Q17
一度に送信できるEメールの宛先の件数は?
Q18
デコレーションメールを保存したら文字装飾が解除された
Q19
Eメールの送受信に時間がかかる
Q20
Eメールを転送できない
Q21
添付データが自動受信されない
Q22
設定したEメール受信画像が表示されない
Q23
受信したEメールの本文が途中で切れている
Q24
受信ボックスに表示されている日時がEメールを受信した日時と違う
Q25
各種設定・変更で入力する暗証番号を間違えた
Q26
メールフィルターを設定して受信しなかったEメールをもう一度受信することはできますか?
Q27
受信したEメールが正しく表示されない
Q28
受信できなかった添付データを転送できますか?
Q29
デコレーションアニメの作成で、画像ボックスに画像を挿入できない
Q30
送信したEメールが受信側で正しく表示されない
Q31
デコレーションメールの本文指定コピーで装飾情報がコピーされない

Cメール関連

Q1
Cメールセンターに蓄積されたCメールが相手に送信されていない
Q2
Cメール安心ブロック機能の解除/設定をするには?
Q3
Cメールの送信に成功したのに「通信できません。しばらくたってから送り直してください。」と表示される
Q4
Cメールで使用できる文字の種類は?
Q5
Cメールで送信できる文字数は?
Q6
Cメールセンターでのお預かり可能件数は?
Q7
発信者番号を通知せずにCメールを送信することはできますか?
Q8
Cメール送信ボックス/受信ボックスの保存件数は?
Q9
接続先URLや電話番号を含むCメールを送信できない
Q10
送信したCメールが受信側で正しく表示されない
Q11
受信したCメールが正しく表示されない

EZweb関連

Q1
EZニュースEXを受信する場合にパケット通信料はかかりますか?
Q2
EZwebではSSL/TLSに対応していますか?
Q3
EZムービーをダウンロードできない
Q4
EZムービーを再生できない
Q5
EZwebでデータフォルダへ保存できない
Q6
EZwebでブラウザ履歴が消去される
Q7
EZムービーをデータフォルダに保存できない
Q8
EZwebでデータフォルダへ保存したデータが再生できない
Q9
EZwebで表示するまでに時間がかかる
Q10
au one My Pageを解約するとサーバに保存したデータはどうなりますか?
Q11
EZwebでキーを操作したときの反応が遅い
Q12
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を削除したが、更新が続いている
Q13
EZwebでデータをダウンロードできない
Q14
EZwebを利用できない
Q15
EZwebで正しく表示されない
Q16
EZwebでタイトル表示設定を「表示する」にしてもタイトルが表示されない
Q17
au one My Pageでデータを保存したり、見る場合に通信料はかかりますか?
Q18
EZwebで古い情報が表示される
Q19
EZwebでお気に入りリストに登録できない
Q20
EZwebでダウンロードしたデータが正常に再生されない
Q21
EZニュースEXで待受テロップや待受ウィンドウに何も記事が表示されない
Q22
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を保存できない
Q23
EZムービーデータのEメールへの添付やデータ転送ができない
Q24
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組登録ができない
Q25
機種変更で以前登録していたEZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を引き継ぐには?
Q26
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組の更新ができていない場合や、番組更新に失敗した場合は?
Q27
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組が更新されると前の番組が消えてしまう
Q28
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組お知らせ機能が動作しない
Q29
EZwebで有料情報サービスを解約するには?

EZナビ関連

Q1
声de入力機能でうまく話すには?
Q2
EZナビを利用できない
Q3
精度が悪い、正しく表示できない
Q4
安心ナビを利用できない
Q5
エリア通知が実際の位置と異なって表示される、正確に通知されない
Q6
声de入力機能で正しく認識できない

EZアプリ(BREW®)・バーコードリーダー関連

Q1
バーコードが読み取れない
Q2
Gガイド番組表リモコンでリモコン機能を利用できない
Q3
EZアプリをダウンロードできない
Q4
EZアプリを起動したらメモリエラーが表示された
Q5
EZアプリ実行中、消音やバイブレータOFFの設定なのに、音声が鳴ったりバイブレータが振動する
Q6
あらかじめ入っていたEZアプリを削除してしまった場合は?
Q7
待受EZアプリ実行中にホットダイヤル/防犯ブザーが動作しない
Q8
EZアプリの起動に時間がかかる
Q9
EZアプリがアラーム起動しない
Q10
メッセージを受信してのEZアプリ起動ができない
Q11
待受EZアプリに設定できない
Q12
待受EZアプリが実行されない
Q13
EZアプリの再生音量は?

EZ FeliCa(おサイフケータイ®)関連

Q1
リーダー/ライターとのデータの読み書きができない
Q2
au ケ-タイクーポンでクーポン情報/内容を取得できない
Q3
EZ FeliCa対応機能を利用できない
Q4
FeliCa対応EZアプリ実行中に電話などがあった場合は?
Q5
FeliCaロック中に電池が切れた場合は?
Q6
FeliCa対応EZアプリをダウンロードできない
Q7
FeliCa対応EZアプリを削除できない

PCサイトビューアー関連

Q1
Cookieを利用することはできますか?
Q2
画像を保存できますか?
Q3
SSL/TLSには対応していますか?
Q4
Flash®コンテンツの表示はできますか?
Q5
表示できないサイトがある
Q6
お気に入りの保存容量、件数は?
Q7
ページの内容が一部表示できない
Q8
ファイルのダウンロード/アップロードはできますか?
Q9
画面メモ/前回表示画面で画像などが表示されない
Q10
JavaScriptには対応していますか?
Q11
リンク先のページを新規タブで開けない
Q12
画面メモの保存容量、件数は?
Q13
情報の取得に時間がかかる
Q14
前回表示画面の機能を利用できない
Q15
画像表示を「OFF」にしても画像が表示される
Q16
アクセス履歴の保存件数は?

カメラ関連

Q1
画像がぼやける、ピントが合わない
Q2
テレビ出力でノイズが出る、映らない、ちらつく、乱れる、粗く見える
Q3
マナーモードを設定してもシャッター音などが鳴る
Q4
カメラの画素数と撮像素子、レンズの仕様は?
Q5
ムービーの録画サイズは?
Q6
部分的に暗く写ったり明るく写ったりする
Q7
ムービー編集できない
Q8
手ブレ補正機能を利用できない
Q9
フォトの撮影サイズは?
Q10
スマイル検出オートシャッターで笑顔が検知されない
Q11
実際の被写体と色味が異なる
Q12
画面にうすい縞模様が出る
Q13
被写体が一部ゆがんで写る
Q14
イメージアルバム/イメージスクリーン/イメージスタンドの再生動作が止まる、遅い
Q15
自分撮りができない
Q16
撮影した画像がブレる
Q17
マクロを「ON」にした場合、被写体との最小距離は?
Q18
ビュースタイルにしてもEXILIMメニューが表示されない
Q19
画像がざらつく、粗くなる
Q20
ライトをつけても画像が暗い
Q21
ムービーの録画可能時間は?
Q22
シャッターが切れるまで時間がかかる
Q23
テキストリーダーで文字を読み取れない
Q24
常時明るく見える画素や暗く見える画素がある
Q25
フェイスフォーカスに設定したのに人物の顔が検出されない
Q26
ムービーの音が小さい、悪い、ひずむ
Q27
カメラが使用できない
Q28
画像編集できない
Q29
撮影時、カメラの周りのランプが点滅している
Q30
撮影中に本体の一部分が温かくなる
Q31
青い点、赤い点、白い点などが出る
Q32
日付スタンプの設定ができない
Q33
手ブレ補正機能で撮影すると画角が小さくなる
Q34
美撮り機能を利用して顔をより美しく撮影するには?
Q35
撮影ライト/ポケットライトの明るさが、フォト撮影時、ムービー撮影時、ポケットライト使用時で異なる
Q36
カメラ動作中に微小な連続音が聞こえる
Q37
オートベストショットに設定したのに最適なシーンが選ばれない
Q38
カメラが終了していた
Q39
マクロに設定するには?
Q40
撮影した画像を表示すると、最初に粗い画像が表示される
Q41
ムービー録画中に着信などで録画が中断された場合は?
Q42
オートフォーカスロック中に明るさの調整ができない
Q43
ライトなどを撮影した場合に、点滅や消灯した状態で撮影される
Q44
ムービーで操作音が録音される
Q45
フレームの設定ができない
Q46
画像が明るくなる、暗くなる、乱れる
Q47
美撮り機能を利用して撮影したのに効果がない、不自然に写っている
Q48
ダイナミックフォトで被写体をきれいに切り抜くことができない
Q49
ダイナミックフォトでキャラクター/ダイナミックフォトデータの作成や表示に時間がかかる
Q50
ムービーのテロップを編集する際の注意点は?

LISMO関連

Q1
プレイリストにデータを登録できない
Q2
着うたフル®/着うたフルプラスTM/ビデオクリップのダウンロードが中断された場合は?
Q3
着うた保存できない
Q4
壁紙保存した画像が再生中に表示される画像と異なる
Q5
1つのプレイリストに登録できるデータは?
Q6
BGM再生が一時停止する
Q7
プレイリストを編集できない
Q8
電子書籍コンテンツのページ/コマをスクラップブックへ保存できない
Q9
壁紙保存できない
Q10
スクラップブックの画像をデータフォルダへ保存できない
Q11
電子書籍コンテンツがライブラリ画面に表示されない
Q12
電子書籍コンテンツのつづき、次話、前話を読むことができない
Q13
電子書籍コンテンツの作品名が表示されない

au Media Tuner関連

Q1
テレビ(ワンセグ)を利用できない
Q2
データ放送を見る場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
Q3
録画予約で設定した時刻になっても録画を開始しない
Q4
au Media Tunerを利用する場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
Q5
データフォルダに空き容量があるのに録画できない
Q6
電波の受信状態を改善するには?
Q7
テレビ番組の録画可能時間は?
Q8
映像や音声が途切れたり、止まったりする
Q9
録画したテレビ番組を移動/Eメール添付できますか?
Q10
au Media Tuner起動中にCA005本体が温かくなる
Q11
タイムシフト再生ができない
Q12
テレビ(ワンセグ)で全画面表示にすると、画面下部に黒い帯が入る
Q13
テレビ番組の録画中にチャンネル切り替えができない
Q14
イヤホンをつないでもイヤホンから音が出ない
Q15
連続視聴可能時間は?
Q16
テレビ番組の録画が終了する
Q17
電波の受信状態が悪い、受信できない
Q18
au Media Tunerが終了する
Q19
チャンネルを変更したときに画面が出るまで時間がかかる
Q20
チャンネルがうまく設定されない
Q21
BGM再生中に音が途切れる、一時停止する、終了する

データフォルダ関連

Q1
データを再生/表示できない
Q2
データの移動/コピーができない
Q3
削除したデータを元に戻すことはできますか?
Q4
データを他の機能に登録できない
Q5
フォルダが表示されない
Q6
オートプレイで再生されない
Q7
データ再生時の音量は?
Q8
データフォルダへの保存件数、容量は?
Q9
ダウンロードした画像などの色が他の機種と異なる
Q10
データの削除に時間がかかる
Q11
データを再生/表示するまでに時間がかかる
Q12
画像編集できない
Q13
他の機能からデータフォルダへ画像を付加して保存できない
Q14
フォルダ使用状況で表示される件数が合わない
Q15
タイトルを変更したのに変更前のタイトルが表示される
Q16
画像を編集すると画質が劣化する
Q17
データを再生/表示する際に画面が乱れる

PCドキュメントビューアー関連

Q1
Microsoft® PowerPoint®の各機能の対応状況について
Q2
表示できるドキュメントデータの種類は?
Q3
Microsoft® Excelの各機能の対応状況について
Q4
PDFの各機能の対応状況について
Q5
スクリーンキャプチャを保存できない
Q6
編集/テキストコピー時に複数行にまたがる文章を一度に範囲選択できない
Q7
ドキュメントデータを表示するには?
Q8
編集できるドキュメントデータの種類と条件は?
Q9
メニューの機能が利用できない
Q10
スクロールの時に一瞬ぼやけて見える
Q11
文字を検索できない
Q12
PCドキュメントデータを送信メールにデータ添付できない
Q13
表示できるドキュメントデータのファイルサイズは?
Q14
HTML/mHTMLの各機能の対応状況について
Q15
ドキュメントデータがパソコンで表示した場合と異なる
Q16
ドキュメントデータを表示するのに時間がかかる、動作が遅くなる
Q17
ドキュメントデータを表示できない
Q18
Eメールに添付されたPCドキュメントデータが自動受信されない
Q19
スクリーンキャプチャを保存するとき、他のEZアプリが終了する
Q20
Microsoft® Wordの各機能の対応状況について
Q21
編集後、新規保存したドキュメントデータがフォルダ内にない
Q22
編集/テキストコピー時に選択可能な文字数は?

microSDメモリカード・外部メモリ転送関連

Q1
USB接続しても外部メモリ転送モードにできない
Q2
microSDTMメモリカードの内容をパソコンで表示した際、PRIVATE\AU_INOUTフォルダがない
Q3
microSDTMメモリカードを初期化する際の注意点は?
Q4
パソコンから移したデータをCA005で利用するには?
Q5
microSDTMメモリカードの内容をパソコンで表示するには?
Q6
microSDHCTMメモリカードは使用できますか?
Q7
microSDTMメモリカードの初期化は必要ですか?
Q8
バックアップができない
Q9
microSDTMメモリカード内のデータが壊れた、消えた
Q10
動作確認されたmicroSDTMメモリカードは?
Q11
microSDTMメモリカードが同梱されていない
Q12
外部メモリ転送モード中にパソコン側で「ハードウェアの安全な取り外し」 を行ったのに、CA005は 「通信中」のままとなっている
Q13
パソコンでmicroSDTMメモリカード内のPRIVATE\AU_INOUTフォルダ以外のフォルダ/データを操作した場合は?
Q14
microSDTMメモリカードを利用してパソコンなどの外部機器とデータを交換するには?
Q15
電源が入っている状態でmicroSDTMメモリカードの取り付け/取り外しをしても大丈夫ですか?
Q16
microSDTMメモリカードに保存したデータの再生や本体への移動ができない
Q17
外部メモリ転送モードでパソコンとデータの読み書きをする際の注意点は?
Q18
microSDTMメモリカードを取り扱う際の注意点は?
Q19
使用できる容量がmicroSDTMメモリカードに表記されている容量より少ない
Q20
バックアップデータを読み込んだら、あらかじめ登録されていた内容が削除された
Q21
microSDTMメモリカードが取り外せない
Q22
microSDTMメモリカードを挿入しても、待受画面にmicroSDTMメモリカードアイコンが表示されない
Q23
ファイル変換したデータが別のau電話で使えない
Q24
外部メモリ転送モード中にアラームの時刻になった場合は?
Q25
ファイル変換を促すメッセージが表示された
Q26
外部メモリ転送モード中に着信が来ない
Q27
外部メモリ転送モード中にキー操作ができない
Q28
取り外したmicroSDTMメモリカードが温かくなっている

Bluetooth®機能・赤外線通信関連

Q1
Bluetooth®機能の主な仕様は?
Q2
Bluetooth®機能でできることは?
Q3
Bluetooth®対応オーディオ機器でオーディオ出力対応アプリの音を聴くことができない
Q4
赤外線通信ができない
Q5
Bluetooth®機器との接続ができない、Bluetooth®機能を利用できない
Q6
Bluetooth®対応オーディオ機器との接続中に音が途切れる
Q7
赤外線通信中にアラームを設定した時刻になった場合は?
Q8
赤外線通信で送信できないデータがある
Q9
赤外線通信を行う際の注意点は?
Q10
Bluetooth®機器を探索しても機器選択画面に表示されない
Q11
Bluetooth®通信中に着信があった場合は?
Q12
Bluetooth®機能の接続待ちをON/OFFにするには?
Q13
赤外線通信で受信したデータを再生できない
Q14
赤外線の通信距離、送受信できるデータ容量は?
Q15
Bluetooth®機能で通信速度が遅い、通信距離が短い、通信が切断する
Q16
Bluetooth®通信中にアラームを設定した時刻になった場合は?
Q17
Bluetooth®機能は海外で使用できますか?
Q18
赤外線通信で受信したデータを保存できない
Q19
赤外線通信で受信したデータを保存したらファイル名が変わっていた
Q20
赤外線通信中に電話がかかってきた場合は?

便利な機能関連

Q1
通話音声メモで自分の声が録音できない
Q2
フェイク着信を起動できない
Q3
スケジュールの登録で、繰返し設定を選択できない
Q4
マナーモード設定中やイヤホンを接続している場合でも防犯ブザーは鳴りますか?
Q5
フェイスファクトリーで人物の顔が検出できない
Q6
モバイル辞典の音声発音で読み上げができない
Q7
簡易留守メモでの応答ができない
Q8
防犯ブザーを止めるには?
Q9
電卓で「%」の計算方法は?
Q10
モバイル辞典の音声発音で発音が間違っている
Q11
アラーム設定時刻に電源がOFFの場合は?
Q12
ホットダイヤル/防犯ブザーが動作しない
Q13
アラーム画像やスヌーズモードを設定できない
Q14
ストップウォッチで、計測したラップタイム/スプリットタイムが5件を超えた場合は?
Q15
アラームを同時刻に設定した場合は?
Q16
アラーム設定時刻に通話中の場合は?
Q17
スケジュールの登録件数が合わない
Q18
スヌーズモードを設定したとき、アラームの鳴動回数は?
Q19
簡易留守メモでの応答時間が3秒になってしまう
Q20
録音した簡易留守メモが消えてしまった
Q21
簡易留守メモでの応答時間は?

USBドライバ関連

Q1
接続状態を確認するには?
Q2
どのケーブルを使用できますか?
Q3
パソコンがCA005を認識しない
Q4
USBドライバとは?
Q5
USBドライバをインストールする際の注意点は?
Q6
USBドライバおよびインストールマニュアルを入手するには?
Q7
CA005を外部ディスクとして使う(外部メモリ転送モード)場合にUSBドライバは必要ですか?
Q8
USBドライバの対応OS、動作環境は?
Q9
CA005をUSB接続すると、転送モードの選択画面が表示される
Q10
インターネット接続方法は?
Q11
USBドライバのインストールに失敗した場合は?
Q12
デバイスマネージャの中で[au CA005]などが表示できない場合は?
Q13
USBドライバをインストール後、CA005とパソコンを接続させるとエラーコード39が表示され認識されない
Q14
USBハブや延長ケーブルは使用できますか?
Q15
Windows® 98/Me/2000やMacで使用できるドライバはありますか?
Q16
CA005以外の携帯電話で使用できますか?
Q17
デバイスマネージャの中で[au CA005]などの前に"?"マークまたは"!"マークが付いている場合は?

YouTube Uploader for CASIO mobile関連

Q1
YouTubeTMに動画ファイルをアップロードできない
Q2
YouTube Uploader for CASIO mobileの対応OS、動作環境は?
Q3
YouTube Uploader for CASIO mobileとは?
Q4
YouTube Uploader for CASIO mobileをパソコンにインストールするには?
Q5
CA005から動画ファイルを読み込めない
Q6
YouTube Uploader for CASIO mobileを使用する際の注意点は?
Q7
YouTube Uploader for CASIO mobileでYouTubeTMサイトにアップロードした動画はいつから見ることができますか?
Q8
YouTube Uploader for CASIO mobileを入手するには?
Q9
CA005以外の携帯電話で使用できますか?
Q10
「対象となる携帯電話が見つかりませんでした。~」というメッセージが表示される
Q11
YouTube Uploader for CASIO mobileの使用方法は?
Q12
YouTube Uploader for CASIO mobileを起動できない
Q13
「携帯電話との通信に失敗しました。他のアプリケーションが通信中の可能性があります。~」というメッセージが表示される
Q14
Windows® 98/Me/2000やMacで使用できますか?

防水性能関連

Q1
使用する際に、特に守らなければいけないことは?
Q2
CA005の防水性能は?
Q3
お風呂で使用する際の注意点は?
Q4
CA005は水に浮きますか?
Q5
水濡れ後、本体から水が染み出てくる
Q6
CA005を洗う際の注意点は?
Q7
水濡れ後に充電する場合の注意点は?
Q8
耐熱性はありますか?
Q9
海水やアルコールなどが付着してしまった場合は?
Q10
水濡れ後、音が聞こえにくくなる
Q11
結露が発生した

その他

Q1
CA005とパソコンをつないでインターネットを利用できますか?
Q2
通話中、EZweb接続中、テレビ(ワンセグ)の視聴中、カメラ機能使用中、EZアプリ動作中などに本体が温かくなる