CA007

キーワードから目的のQ&Aを検索することができます。


基本機能・操作関連

Q1
ケータイアレンジ設定で変更できる機能は?
Q2
サブディスプレイが見えにくい
Q3
画面が動かなくなり、どのキーを押しても操作できない
Q4
スピーカーの音量が小さい
Q5
文字サイズや文字フォントを切り替えるには?
Q6
「故障」が表示された、画面表示が消えてバイブレータが鳴動し続けた
Q7
オールリセットでリセットされる内容は?
Q8
イヤホン接続時に、スピーカーからも着信音/アラーム音等が鳴る
Q9
リセットするとあらかじめ用意されているEZアプリは削除されますか?
Q10
時刻が表示されない
Q11
発信履歴/着信履歴/送信メール履歴/受信メール履歴に保存される件数は?
Q12
キー操作ができない
Q13
メインディスプレイが白っぽい、見えにくい
Q14
メインディスプレイの照明がすぐに消える
Q15
アラームなどの設定時刻になっても自動的に電源が入らない
Q16
ケータイアレンジで一部のみを設定できますか?
Q17
電波OFFモードを設定した際の注意点は?
Q18
ロックNo.を変更する際の注意点は?
Q19
モバイルライトの点灯時間は?
Q20
機能リセットでリセットされる内容は?
Q21
オートパワーオフの設定時刻になっても自動的に電源が切れない
Q22
キー操作音やオープン/クローズ音が鳴動しない、お知らせランプが点滅しない、メインディスプレイの照明が暗い、暗い場所でもキー照明が点灯しない
Q23
受信電界アイコンや電池レベルアイコンのデザインが変わってしまった
Q24
メモリリセットでリセットされる内容は?
Q25
リセット操作後にリセット前の状態に戻すことはできますか?
Q26
オートロックが設定されていても有効な操作は?
Q27
メインディスプレイの照明の明るさが変化する
Q28
新着通知優先を設定しているのに新着通知が表示されない
Q29
ケータイアレンジの設定に時間がかかる、設定が中止された
Q30
セルフメニューキーを押しても動作しない
Q31
学習情報リセットでリセットされる内容は?
Q32
ティーンズモードに切り替えられない
Q33
初期設定ができない、時間がかかる
Q34
ケータイアレンジファイルの再生・設定ができない
Q35
EZアプリリセットでリセットされる内容は?
Q36
キー操作のガイドを表示するには?
Q37
遠隔ロックを起動できない
Q38
ケータイアレンジの設定が解除された
Q39
日本語表示と英語表示を切り替えるには?

電池・充電関連

Q1
充電時にペンギンエンブレムが赤色に点滅した
Q2
USB充電ができない
Q3
電池パックを利用できる時間が短い
Q4
どのACアダプタが使用できますか?
Q5
充電ができない
Q6
コンビニ等で売っている簡易型の充電器は使用できますか?
Q7
電源が勝手に切れる
Q8
カシオ製他機種の電池パックは使用できますか?
Q9
電源が入らない
Q10
充電中に操作をしたとき本体が温くなる
Q11
充電開始/充電完了時に音が鳴る
Q12
通話中、EZweb接続中、テレビ(ワンセグ)の視聴中、カメラ機能使用中、EZアプリ動作中などに本体が温かくなる

au ICカード関連

Q1
「au ICカード(UIM)エラー」が表示された
Q2
au ICカードを取り外し、取り付ける際の注意点は?
Q3
PINロック解除コードを間違えた
Q4
au ICカードが挿入されていない、もしくはお客様のau ICカード以外が挿入された場合の動作は?
Q5
「au ICカード(UIM)アクセスエラーが発生しました」が表示された
Q6
PINコードがロックされた
Q7
デジタル署名ができなくなった

文字入力関連

Q1
絵文字/デコレーション絵文字/記号/顔文字を入力するには?
Q2
区点コードで入力するには?
Q3
予測変換機能を利用するには?
Q4
ダウンロード辞書はどこからダウンロードできますか?
Q5
文字のコピー/カットできる文字数、件数は?
Q6
2タッチ入力(ポケベル入力)にするには?
Q7
漢字変換をするには?
Q8
特定の記号が入力できない
Q9
一部の文字が空白(スペース)や別の文字に置き換わってしまう
Q10
ダウンロード辞書に設定できる件数は?
Q11
絵文字が正しく表示されない
Q12
文字変換や文字削除の後で、元に戻すには?
Q13
英数カナ変換をするには?
Q14
文字入力時にキーを押しすぎた場合は?
Q15
定型文を入力するには?

アドレス帳関連

Q1
アドレス帳に登録した人からの着信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q2
アドレス帳を登録する際の注意点は?
Q3
グループ設定した着信音にならない
Q4
一度登録したアドレス帳を修正するには?
Q5
アドレス帳の登録件数が合わない

電話関連

Q1
相手の方の声が聞こえない
Q2
相手の方に声が届かない
Q3
着信時間を延ばすには?
Q4
電話がかかってこない
Q5
平型イヤホンマイクのマイクが使えない
Q6
電源ON時に「着信拒否 設定あり」が表示された
Q7
電話が勝手に応答する
Q8
ペンギンエンブレムは点滅するが着信音が鳴らない
Q9
他の機能を利用中に着信した場合は?
Q10
アドレス帳に登録した人からの着信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q11
電話がかけられない
Q12
応答を保留できない
Q13
通話が途切れる、突然通話が切れる
Q14
応答を保留した際の注意点は?
Q15
電話をかけたとき受話口から「プーッ、プーッ、プーッ・・・」と音がしてつながらない
Q16
P(ポーズ)ダイヤルでプッシュ信号を送信するには?
Q17
圏外アイコンが表示される
Q18
「電話が規制されています」が表示された
Q19
「ダイヤル発信制限」が表示された

グローバル機能関連

Q1
海外で使用できない
Q2
エリア設定ができない
Q3
PRLとは?
Q4
エリア設定で、手動登録エリアの設定変更や削除ができない
Q5
PRLデータの取得やダウンロードができない

Eメール関連

Q1
Eメール受信音、お知らせ受信音が鳴らない
Q2
アドレス帳に登録した人からの受信なのに名前が表示されない、個別に設定した着信画像、着信音にならない
Q3
Eメールを自動転送する際の注意点は?
Q4
なかよしボックスとは?
Q5
EメールをmicroSDTMメモリカード/データフォルダに保存する際の注意点は?
Q6
振分け登録をしたのに振り分けが行われない
Q7
Eメールアドレスを変更する際の注意点は?
Q8
Eメールの送受信に時間がかかる
Q9
Eメール受信ボックス/送信ボックスの保存容量は?
Q10
Eメール受信ボックスがいっぱいになった場合は?
Q11
Eメールへ添付できるデータの件数、サイズは?
Q12
1日に送信できるEメールの件数は?
Q13
受信できなかった添付データを転送できますか?
Q14
Eメールを転送できない
Q15
Eメールで受信可能なデータの種類と容量は?
Q16
インフォボックスとは?
Q17
Eメールを保護できない
Q18
デコレーションアニメの作成で、画像ボックスに画像を挿入できない
Q19
バックグラウンド受信しない
Q20
Eメール作成で半角文字が入力できない
Q21
受信したEメールの本文が途中で切れている
Q22
メールフィルターを設定して受信しなかったEメールをもう一度受信することはできますか?
Q23
各種設定・変更で入力する暗証番号を間違えた
Q24
添付データが自動受信されない
Q25
一度に送信できるEメールの宛先の件数は?
Q26
送信したEメールが受信側で正しく表示されない
Q27
デコレーションメールの本文指定コピーで装飾情報がコピーされない
Q28
受信ボックスに表示されている日時がEメールを受信した日時と違う
Q29
設定したEメール受信画像が表示されない
Q30
受信したEメールが正しく表示されない

Cメール関連

Q1
Cメール受信ボックス/送信ボックス/緊急地震速報の保存件数は?
Q2
Cメールで送信できる文字数は?
Q3
接続先URLや電話番号を含むCメールを送信できない
Q4
Cメールセンターに蓄積されたCメールが相手に送信されていない
Q5
Cメールで使用できる文字の種類は?
Q6
Cメール安心ブロック機能の解除/設定をするには?
Q7
受信したCメールが正しく表示されない
Q8
Cメールセンターでのお預かり可能件数は?
Q9
送信したCメールが受信側で正しく表示されない
Q10
発信者番号通知をせずにCメールを送信することはできますか?
Q11
Cメールの送信に成功したのに「通信できません。しばらくたってから送り直してください。」と表示される

EZweb関連

Q1
EZニュースEXを受信する場合にパケット通信料はかかりますか?
Q2
EZwebでブラウザ履歴が消去される
Q3
EZwebでキーを操作したときの反応が遅い
Q4
EZwebではSSL/TLSに対応していますか?
Q5
EZwebでデータをダウンロードできない
Q6
EZwebを利用できない
Q7
機種変更で以前登録していたEZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を引き継ぐには?
Q8
EZwebで表示するまでに時間がかかる
Q9
EZニュースEXで待受テロップや待受ウィンドウに何も記事が表示されない
Q10
EZムービーデータのEメールへの添付やデータ転送ができない
Q11
EZwebでデータフォルダへ保存したデータが再生できない
Q12
EZwebでデータフォルダへ保存できない
Q13
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組が更新されると前の番組が消えてしまう
Q14
EZwebで正しく表示されない
Q15
EZwebで有料情報サービスを解約するには?
Q16
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組お知らせ機能が動作しない
Q17
EZwebでお気に入りリストに登録できない
Q18
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を削除したが、更新が続いている
Q19
EZwebでダウンロードしたデータが正常に再生されない
Q20
EZムービーを再生できない
Q21
EZwebで古い情報が表示される
Q22
EZムービーをデータフォルダに保存できない
Q23
EZムービーをダウンロードできない
Q24
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組登録ができない
Q25
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組を保存できない
Q26
EZチャンネルプラス/EZチャンネルの番組の更新ができていない場合や、番組更新に失敗した場合は?
Q27
EZwebでタイトル表示設定を「表示する」にしてもタイトルが表示されない

EZナビ関連

Q1
安心ナビを利用できない
Q2
精度が悪い、正しく表示できない
Q3
声de入力機能でうまく話すには?
Q4
EZナビを利用できない
Q5
声de入力機能で正しく認識できない
Q6
エリア通知が実際の位置と異なって表示される、正確に通知されない

EZアプリ(BREW®)・バーコードリーダー関連

Q1
Run&Walkのカロリーカウンターで正確にカウントされない、誤差がある
Q2
バーコードが読み取れない
Q3
あらかじめ入っていたEZアプリを削除してしまった場合は?
Q4
Run&Walkのカロリーカウンター表示がリセットされた
Q5
EZアプリをダウンロードできない
Q6
EZアプリ実行中、消音やバイブレータOFFの設定なのに、音声が鳴ったりバイブレータが振動する
Q7
Gガイド番組表リモコンでリモコン機能を利用できない
Q8
EZアプリの起動に時間がかかる
Q9
EZアプリを起動したらメモリエラーが表示された
Q10
待受EZアプリが実行されない
Q11
EZアプリがアラーム起動しない
Q12
メッセージを受信してのEZアプリ起動ができない
Q13
待受EZアプリに設定できない
Q14
待受EZアプリ実行中に防犯ブザーが動作しない
Q15
EZアプリの再生音量は?

おサイフケータイ®(EZ FeliCa)関連

Q1
リーダー/ライターとのデータの読み書きができない
Q2
おサイフケータイ®対応のEZアプリをダウンロードできない
Q3
おサイフケータイ®を利用できない
Q4
au ケ-タイクーポンでクーポン情報/内容を取得できない
Q5
FeliCaロック中に電池が切れた場合は?
Q6
おサイフケータイ®対応のEZアプリを削除できない
Q7
おサイフケータイ®対応のEZアプリ実行中に電話などがあった場合は?

PCサイトビューアー関連

Q1
SSL/TLSには対応していますか?
Q2
画像を保存できますか?
Q3
Flash®コンテンツの表示はできますか?
Q4
Cookieを利用することはできますか?
Q5
画面メモの保存容量、件数は?
Q6
ページの内容が一部表示できない
Q7
表示できないサイトがある
Q8
JavaScriptには対応していますか?
Q9
画像表示を「OFF」にしても画像が表示される
Q10
ファイルのダウンロード/アップロードはできますか?
Q11
画面メモ/前回表示画面で画像などが表示されない
Q12
前回表示画面の機能を利用できない
Q13
お気に入りの保存容量、件数は?
Q14
リンク先のページを新規タブで開けない
Q15
アクセス履歴の保存件数は?
Q16
情報の取得に時間がかかる

カメラ関連

Q1
フォトの撮影サイズは?
Q2
マナーモードを設定してもシャッター音などが鳴る
Q3
ムービーの録画可能時間は?
Q4
手ブレ補正機能を利用できない
Q5
撮影時、カメラ脇のLEDランプが点滅している
Q6
カメラの画素数と撮像素子は?
Q7
マクロを「ON」にした場合、被写体との最小距離は?
Q8
撮影した画像がブレる
Q9
シャッターが切れるまで時間がかかる
Q10
常時明るく見える画素や暗く見える画素がある
Q11
画像がざらつく、粗くなる
Q12
撮影ライト/モバイルライトの明るさが、フォト撮影時、ムービー撮影時、モバイルライト使用時で異なる
Q13
画面にうすい縞模様が出る
Q14
画像編集できない
Q15
手ブレ補正機能でムービーを録画すると画角が小さくなる
Q16
ムービーの音が小さい、悪い、ひずむ
Q17
ムービーの撮影モードと録画サイズは?
Q18
カメラが使用できない
Q19
マクロに設定するには?
Q20
スマイル検出オートシャッターで笑顔が検知されない
Q21
イメージアルバムの起動が遅い
Q22
画像がぼやける、ピントが合わない
Q23
日付スタンプの設定ができない
Q24
ライトをつけても画像が暗い
Q25
青い点、赤い点、白い点などが出る
Q26
フレームの設定ができない
Q27
ムービー編集できない
Q28
撮影中に本体の一部分が温かくなる
Q29
美撮り機能を利用して撮影したのに効果がない、不自然に写っている
Q30
カメラ動作中に微小な連続音が聞こえる
Q31
画像が明るくなる、暗くなる、乱れる
Q32
オートベストショットに設定したのに最適なシーンが選ばれない
Q33
被写体が一部ゆがんで写る
Q34
ムービー録画中に着信などで録画が中断された場合は?
Q35
部分的に暗く写ったり明るく写ったりする
Q36
撮影した画像を表示すると、最初に粗い画像が表示される
Q37
カメラが終了していた
Q38
オートフォーカスロック中に明るさの調整ができない
Q39
フェイスフォーカスに設定したのに人物の顔が検出されない
Q40
実際の被写体と色味が異なる
Q41
美撮り機能を利用して顔をより美しく撮影するには?
Q42
ライトなどを撮影した場合に、点滅や消灯した状態で撮影される
Q43
画像を編集すると画質が劣化する、編集しても色白効果やデカ瞳効果が得られない、うまく処理されない

LISMO関連

Q1
着うた保存できない
Q2
BGM再生が一時停止する
Q3
着うたフル®/着うたフルプラス®/ビデオクリップのダウンロードが中断された場合は?
Q4
電子書籍コンテンツのつづき、次話、前話を読むことができない
Q5
プレイリストを編集できない
Q6
1つのプレイリストに登録できるデータは?
Q7
スクラップブックの画像をデータフォルダへ保存できない
Q8
壁紙保存した画像が再生中に表示される画像と異なる
Q9
壁紙保存できない
Q10
電子書籍コンテンツの作品名が表示されない
Q11
電子書籍コンテンツがライブラリ画面に表示されない
Q12
電子書籍コンテンツのページ/コマをスクラップブックへ保存できない

au Media Tuner関連

Q1
au Media Tunerを利用する場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
Q2
テレビ(ワンセグ)を利用できない
Q3
電波の受信状態が悪い、受信できない
Q4
録画したテレビ番組を移動/Eメール添付できますか?
Q5
イヤホンをつないでもイヤホンから音が出ない
Q6
録画予約で設定した時刻になっても録画を開始しない
Q7
テレビ番組の録画可能時間は?
Q8
データ放送を見る場合に通話料やパケット通信料はかかりますか?
Q9
テレビ(ワンセグ)で全画面表示にすると、画面下部に黒い帯が入る
Q10
電波の受信状態を改善するには?
Q11
連続視聴可能時間は?
Q12
データフォルダに空き容量があるのに録画できない
Q13
BGM再生中に音が途切れる、一時停止する、終了する
Q14
チャンネルがうまく設定されない
Q15
au Media Tuner起動中にCA007本体が温かくなる
Q16
映像や音声が途切れたり、止まったりする
Q17
チャンネルを変更したときに画面が出るまで時間がかかる
Q18
テレビ番組の録画中にチャンネル切り替えができない
Q19
テレビ番組の録画が終了する
Q20
au Media Tunerが終了する

データフォルダ関連

Q1
データの移動/コピーができない
Q2
データを再生/表示できない
Q3
データを他の機能に登録できない
Q4
データフォルダへの保存件数、容量は?
Q5
削除したデータを元に戻すことはできますか?
Q6
他の機能からデータフォルダへ画像を付加して保存できない
Q7
フォルダが表示されない
Q8
オートプレイで再生されない
Q9
画像を編集すると画質が劣化する、編集しても色白効果やデカ瞳効果が得られない、うまく処理されない
Q10
フォルダ使用状況で表示される件数が合わない
Q11
ダウンロードした画像などの色が他の機種と異なる
Q12
タイトルを変更したのに変更前のタイトルが表示される
Q13
データを再生/表示するまでに時間がかかる
Q14
画像編集できない
Q15
データ再生時の音量は?
Q16
データの削除に時間がかかる
Q17
データを再生/表示する際に画面が乱れる

PCドキュメントビューアー関連

Q1
表示できるドキュメントデータの種類は?
Q2
HTML/mHTMLの各機能の対応状況について
Q3
Microsoft® Excelの各機能の対応状況について
Q4
Microsoft® PowerPoint®の各機能の対応状況について
Q5
PDFの各機能の対応状況について
Q6
表示できるドキュメントデータのファイルサイズは?
Q7
ドキュメントデータを表示するには?
Q8
Eメールに添付されたPCドキュメントデータが自動受信されない
Q9
Microsoft® Wordの各機能の対応状況について
Q10
拡大表示や縮小表示の際、一瞬ぼやけて見える
Q11
ドキュメントデータを表示できない
Q12
スクリーンキャプチャを保存できない
Q13
メニューの機能を利用できない
Q14
ドキュメントデータを表示するのに時間がかかる、動作が遅くなる
Q15
PCドキュメントデータを送信メールにデータ添付できない
Q16
ドキュメントデータがパソコンで表示した場合と異なる
Q17
スクリーンキャプチャを保存するとき、他のEZアプリが終了する
Q18
文字を検索できない

microSDメモリカード・外部メモリ転送関連

Q1
USB接続しても外部メモリ転送モードにできない
Q2
microSDTMメモリカード内のデータが壊れた、消えた
Q3
パソコンから移したデータをCA007で利用するには?
Q4
microSDHCTMメモリカードは使用できますか?
Q5
microSDTMメモリカードの初期化は必要ですか?
Q6
microSDTMメモリカードの内容をパソコンで表示するには?
Q7
動作確認されたmicroSDTMメモリカードは?
Q8
microSDTMメモリカードに保存したデータの再生や本体への移動ができない
Q9
外部メモリ転送モード中にパソコン側で「ハードウェアの安全な取り外し」 を行ったのに、CA007は 「通信中」のままとなっている
Q10
microSDTMメモリカードを利用してパソコンなどの外部機器とデータを交換するには?
Q11
microSDTMメモリカードを取り扱う際の注意点は?
Q12
microSDTMメモリカードの内容をパソコンで表示した際、PRIVATE\AU_INOUTフォルダがない
Q13
microSDTMメモリカードを初期化する際の注意点は?
Q14
バックアップができない
Q15
microSDTMメモリカードが同梱されていない
Q16
外部メモリ転送モードでパソコンとデータの読み書きをする際の注意点は?
Q17
ファイル変換したデータが別のau電話で使用できない
Q18
パソコンでmicroSDTMメモリカード内のPRIVATE\AU_INOUTフォルダ以外のフォルダ/データを操作した場合は?
Q19
microSDTMメモリカードが取り外せない
Q20
バックアップデータを読み込んだら、あらかじめ登録されていた内容が削除された
Q21
microSDTMメモリカードを挿入しても、待受画面にmicroSDTMメモリカードアイコンが表示されない
Q22
ファイル変換を促すメッセージが表示された
Q23
使用できる容量がmicroSDTMメモリカードに表記されている容量より少ない
Q24
取り外したmicroSDTMメモリカードが温かくなっている
Q25
外部メモリ転送モード中にアラームの時刻になった場合は?
Q26
外部メモリ転送モード中に着信が来ない
Q27
外部メモリ転送モード中にキー操作ができない

Bluetooth®機能・赤外線通信関連

Q1
Bluetooth®機能でできることは?
Q2
Bluetooth®機能の主な仕様は?
Q3
赤外線通信ができない
Q4
Bluetooth®機器との接続ができない、Bluetooth®機能を利用できない
Q5
Bluetooth®機能で通信速度が遅い、通信距離が短い、通信が切断する
Q6
Bluetooth®機器を探索しても機器選択画面に表示されない
Q7
Bluetooth®対応オーディオ機器でオーディオ出力対応アプリの音を聴くことができない
Q8
Bluetooth®機能の接続待ちをON/OFFにするには?
Q9
Bluetooth®機能は海外で利用できますか?
Q10
赤外線通信で送信できないデータがある
Q11
赤外線通信で受信したデータを保存できない
Q12
Bluetooth®通信中にアラームを設定した時刻になった場合は?
Q13
赤外線通信を行う際の注意点は?
Q14
Bluetooth®対応オーディオ機器との接続中に音が途切れる
Q15
Bluetooth®通信中に着信があった場合は?
Q16
赤外線通信で受信したデータを再生できない
Q17
赤外線通信で受信したデータを保存したらファイル名が変わっていた
Q18
赤外線の通信距離、送受信できるデータ容量は?
Q19
赤外線通信中に電話がかかってきた場合は?
Q20
赤外線通信中にアラームを設定した時刻になった場合は?

便利な機能関連

Q1
本体を開いても、オープンエミーロで設定した画像やムービーが表示/再生されない
Q2
簡易留守メモでの応答ができない
Q3
電卓で「%」の計算方法は?
Q4
防犯ブザーを止めるには?
Q5
防犯ブザーが動作しない
Q6
スケジュールの登録件数が合わない
Q7
フェイク着信を起動できない
Q8
録音した簡易留守メモが消えてしまった
Q9
アラームを同時刻に設定した場合は?
Q10
マナーモード設定中やイヤホンを接続している場合でも防犯ブザーは鳴りますか?
Q11
アラーム設定時刻に電源がOFFの場合は?
Q12
スケジュールの登録で、繰返し設定を選択できない
Q13
簡易留守メモでの応答時間が3秒になってしまう
Q14
簡易留守メモでの応答時間は?
Q15
アラーム画像やスヌーズモードを設定できない
Q16
アラーム設定時刻に通話中の場合は?
Q17
ストップウォッチで、計測したラップタイム/スプリットタイムが5件を超えた場合は?
Q18
スヌーズモードを設定したとき、アラームの鳴動回数は?

USBドライバ関連

Q1
USBドライバとは?
Q2
USBドライバをインストールする際の注意点は?
Q3
パソコンがCA007を認識しない
Q4
どのケーブルを使用できますか?
Q5
CA007を外部ディスクとして使う(外部メモリ転送モード)場合にUSBドライバは必要ですか?
Q6
接続状態を確認するには?
Q7
CA007をUSB接続すると、転送モードの選択画面が表示される
Q8
USBドライバおよびインストールマニュアルを入手するには?
Q9
インターネット接続方法は?
Q10
デバイスマネージャの中で[au CA007 High Speed]などの前に"?"マークまたは"!"マークが付いている場合は?
Q11
Windows® 98/Me/2000やMacで使用できるドライバはありますか?
Q12
USBドライバをインストール後、CA007とパソコンを接続させるとエラーコード39が表示され認識されない
Q13
USBドライバの対応OS、動作環境は?
Q14
USBドライバのインストールに失敗した場合は?
Q15
CA007以外の携帯電話で使用できますか?
Q16
デバイスマネージャの中で[au CA007 High Speed]などが表示できない場合は?
Q17
USBハブや延長ケーブルは使用できますか?

防水・防塵性能関連

Q1
CA007の防水・防塵性能は?
Q2
お風呂で使用する際の注意点は?
Q3
CA007は水に浮きますか?
Q4
水濡れ後に充電する場合の注意点は?
Q5
使用する際に、特に守らなければいけないことは?
Q6
CA007を洗う際の注意点は?
Q7
結露が発生した
Q8
耐熱性はありますか?
Q9
水濡れ後、CA007本体から水が染み出てくる
Q10
海水やアルコールなどが付着してしまった場合は?
Q11
水濡れ後、音が聞こえにくくなる

その他

Q1
CA007とパソコンをつないでインターネットを利用できますか?
Q2
通話中、EZweb接続中、テレビ(ワンセグ)の視聴中、カメラ機能使用中、EZアプリ動作中などに本体が温かくなる