★Windows Updateに起因する問題の復旧法は下記をご参照ください。
 
KB2993651(8月28日公開)の更新プログラムを適用された方に
おかれましては、[コントロールパネル]から[プログラムと機能]を開き、
下記の更新プログラムを削除することで改善することを確認しております。

KB2993651

Windows Updateに起因する問題であるため、当社としては対応を
行うことができませんが、参考にしてください。

以下の更新プログラムが現在インストールされている場合は、
Microsoft社からの推奨通り、
[コントロールパネル]から[プログラムと機能]を開き、以下の
プログラムを削除してください。

KB2982791
KB2970228
KB2975719
KB2975331
※OSの種類等で該当の更新がない場合があります。

更新プログラムの削除方法に付きましては、下記をご参照ください。

Windows 8 / 8.1をご使用の方は こちら
Windows 7をご使用の方は こちら

※(KB2993651)の更新プログラムにつきましては、現在も
配信がされておりますため、Windows Updateの自動更新を行うと
再度インストールされてしまいます。
Windows Updateの設定の変更で、「更新プログラムを確認するが、ダウンロードと
インストールを行うかどうかは選択する」という設定にすると自動更新されなくなります。

上記の対応で改善されない場合、または
KB2993651(8月28日公開)の更新プログラムを適用されていない方に対しましては、
2014年9月18日現在、マイクロソフトの公式サイトにて、公開されている対処方法につきまして
ご案内をさせていただきます。

TechNet Blogs
http://blogs.technet.com/b/jpsecurity/archive/2014/08/16/2982791-knownissue3.aspx
※このページに記載されている、システムの復元は実施しないでください。
※Microsoft社のページであるため、予告無く削除される場合がありますので、ご了承願います。

復旧方法につきましては、上記のページに図入りの説明がありますので、
参照していただき、公開情報の手順1~12に沿って実施いただきますようお願いいたします 。

復旧方法の概略といたしましては、fntcache.dat を削除した後で、コンピューターを再起動し、
レジストリエディターの操作にてフォント情報の確認をします。
手順8について補足しますが、カシオのBA-100のみ、ご使用の場合はフルパスで指定されて、
ファイルの拡張子が、"otf"となる2つの条件を満たすファイルは無いので、削除が必要なファイルはでてきません。
該当するファイルがあった場合は、BA-100以外のソフトでインストールされたファイルですので、削除してください。

その後、手順9を実施後、以下のいずれかの更新プログラムが現在インストールされている場合は、
手順10の通り、[コントロールパネル]から[プログラムと機能]を開き、それらを削除します。  
 
KB2982791
KB2970228
KB2975719
KB2975331

手順11でコンピューターを再起動します。手順12はフォントレジストリーの復元操作です。
カシオのBA-100のみ、ご使用の場合は手順8にて指示されている2つの条件を満たすファイルが無いため、
復元操作は不要です。

なお、これらの操作方法が不明の場合は、各パソコンメーカーもしくはマイクロソフト社の
サポートセンターにご相談ください。