JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EXILIM Connect
動作環境
動作環境
Q3
「EXILIM Connect」を使用できるカメラを教えてください。
A3
・対応の機種は、「Google Play™ 」または「App Store」で確認してください。
・「EXILIM Connect活用ガイド」でも確認できます。(
こちら
)
注意!
・機種によって使用できる機能が違います。機能の違いについては
こちら
で確認できます。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EXILIM Connect
動作環境