・Eye-Fi設定が「切」になってませんか?
・Eye-Fiカードの設定ができていますか?
通信不能(アクセスポイントが見つからない)なときは、アイコンが半透明になります。
アクセスできるポイントにおいて、Eye-Fiカードによる通信ができない場合は、Eye-Fi通信の設定を
確認してください。
カメラでの、「Eye-Fi通信入・切」設定
撮影モードにしてMENUを押します。
設定内の「Eye-Fi通信」の状態を確認してください。
「切」の場合は「入」に変更してください。
「入」に設定しても通信できない場合は、Eye-Fiカードに付属の取扱説明書をご確認ください。
※カメラの設定や電池の電圧、環境によって、Eye-Fiカードが正しく通信できない場合があります。
正しく通信できない場合、電池をフル充電し、アクセスできるポイントにできるだけ近づいて、カメラ
の電源を入れてください。
それでも通信できない場合、カードメーカーにご確認願います。