JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-FH100
Eye-Fiカード
Eye-Fiカード
Q9
画像が送られたかどうかカメラ上でわかりますか?
A9
本機には、画像が転送されたことを表示する機能はありません。
画像転送先をご確認ください。
詳細はEye-Fiカードに付属の取扱説明書をご確認いただくか、カードメーカーにお問い合わせください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-FH100
Eye-Fiカード