JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-FH25
Eye-Fiカード
Eye-Fiカード
Q13
転送したはずの何枚かの画像が転送先にありません。
A13
転送先の画像を消したり、通信中の何らかの不具合で、画像が正しく送られていない可能性があります。
ただし、一度転送を行った画像は、再転送できません。そのため、大変申し訳ございませんが、カードから直接データを移動、または、コピーしてください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-FH25
Eye-Fiカード