JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-Z880
一般性能/撮影条件/メモリーカード
一般性能/撮影条件/メモリーカード
Q10
内蔵メモリーをフォーマットしたら、登録しておいた起動画面が無くなってしまったのですが?
A10
内蔵メモリーをフォーマットした場合、登録してある起動画面データは削除されてしまいます。
フォーマットする前の起動画面を再度登録するためには、元の画像データが必要になりますのでご注意ください。
なお、初めから用意されている専用起動画面データは削除されません。
また、メモリーカードをフォーマットした場合も削除されません。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-Z880
一般性能/撮影条件/メモリーカード