JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-ZS29
故障かな?と思ったら
故障かな?と思ったら
Q36
パソコンにUSB接続しても画像が取り込めないのですが?
A36
下記を参考にしてください。
1)
USBケーブルが確実に接続されていない可能性があります。コネクタ端子部を確認して、 確実に接続してください。
2)
カメラの電源が入っていない場合は、電源を入れてください。
3)
USBケーブルをUSBハブなどを経由してパソコンと接続すると、正常に認識しない場合が あります。USBケーブルはパソコンのUSB端子に直接接続してください。
4)
電池マークが空白(赤色)のときは、USB通信できない場合があります。電池を充電してから、接続してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-ZS29
故障かな?と思ったら