JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-ZS29
Eye-Fi通信
Eye-Fi通信
Q12
Eye-Fi通信ができません。
「Eye-Fi」アイコンが半透明から不透明に変わりません。
A12
・
Eye-Fi設定が「入」になっていますか?
・
Eye-Fiカードの設定ができていますか?
通信不能(アクセスポイントが見つからない)なときは、アイコンが半透明になります。アクセスできるポイントにおいて、Eye-Fiカードによる通信ができない場合は、Eye-Fi通信の設定を確認してください。
カメラ側の、「Eye-Fi通信 入・切」設定
“MENU”→設定タブ→「Eye-Fi通信」
「Eye-Fi通信」の設定内容を確認してください。
「切」になっている場合は「入」に変更してください。
「入」に設定しても通信できない場合は、Eye-Fiカードに付属の取扱説明書をご確認いただくか、カードメーカーにお問い合わせください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-ZS29
Eye-Fi通信