下記を参考にしてください。
1) 動作確認済みのメモリーカードを使用していますか?
メモリーカードによっては、正しく動作できない場合があります。
現状動作が確認されているメモリーカードについては<<メモリーカード動作確認一覧>>をご確認ください。
2) 同じメモリーカードで再度エラーメッセージが出る場合、そのメモリーカードで正しく動作できていない
可能性があります。その場合は、別のメモリーカードをご使用ください。
3) メモリーカードに異常が発生したときに表示されます。電源を切って、メモリーカードを差し直してください。
再度電源を入れても同じメッセージが表示されるときは、フォーマットしてください。
重要!
・フォーマットを行うとメモリーカード内のすべての内容(ファイル)が消えてしまいます。
フォーマットを行う前にパソコン等を利用して、メモリーカード内の正常なファイルを保存してください。
4) Eye-Fiカードを使用していませんか。
“MENU”の設定(SETTINGまたはセットアップ)タブまたは再生機能(PLAY MENU)タブのどちらにも
「Eye-Fi通信」がない機種では、Eye-Fiカードに対応していません。
その場合、Eye-Fiカードを使用するとこのメッセージが表示される場合があります。