JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-10
故障かな?と思ったら
故障かな?と思ったら
Q8
カメラの設定を購入時の設定に戻せますか?
A8
リセットを実施することで、購入時の設定に戻すことができます。
ただし、購入時の設定には戻らないものもあります。
(例:日時設定、Language、ビデオ出力など)
リセットを行うには、 【MENU】→SETTINGタブ→リセット(最後尾の項目)にて、「リセット」を実行してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-10
故障かな?と思ったら