JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-10
無線LAN機能(Wi-Fi通信機能)
無線LAN機能(Wi-Fi通信機能)
Q14
無線LAN(Wi-Fi)を利用しているスマートフォンなどでメールやWebの閲覧ができなくなったのですが?
A14
スマートフォンやPCなどと本機を無線LAN(Wi-Fi)接続中の場合、スマートフォンやPCなどは外部のネットワークに接続していないので、ネットワーク経由のデータのやり取り(Webやメール送受信など)はできません。
ネットワーク経由のデータのやり取りするときは、スマートフォンなやPCとの無線LAN(Wi-Fi)設定を元に戻してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-10
無線LAN機能(Wi-Fi通信機能)