JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-FR110H
故障かな?と思ったら
故障かな?と思ったら
Q4
充電して保管したのに、電源が入りません。
A4
・電源が切れている状態でも、一部の回路は動作しています。
そのため、保管期間が長いと電池容量がなくなっている場合があります。
・カメラの動作確認ランプは点滅していませんか?
動作確認ランプが点滅しているときは、スリープモードで動作しています。
製品を保管するときはカメラの電源ボタンを押して確実に電源を切り、動作確認ランプが消灯していることを確認してください。
・それでもすぐに電池が消耗するときは
修理お問い合わせ窓口
にお問い合わせください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-FR110H
故障かな?と思ったら