JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-FR110H
無線機能
無線機能
Q18
カメラとスマートフォンとの無線接続の状態を確認したいのですが?
A18
カメラとスマートフォンとの無線接続の状態は、コントローラーの無線モード画面やEXILIM Connectのトップ画面で確認できます。
Bluetooth
接続アイコン
非表示
カメラとペアリングしていない
グレー
カメラとペアリング済みだが、Bluetooth無線技術で接続していない
ピンク
カメラとペアリング済みで、Bluetooth無線技術で接続中
無線LAN(Wi-Fi)
接続アイコン
グレー
カメラと無線LAN(Wi-Fi)で接続していない
ピンク
カメラと無線LAN(Wi-Fi)で接続中
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-FR110H
無線機能