JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-FR110H
無線機能
無線機能
Q28
送った画像が、送信先に保存されていないのですが?
A28
・送信先のメモリーがいっぱいの時、「ダウンロードが完了しました」と表示されても、送信先の機器に画像が保存されない場合があります。
その場合、送信先の機器のメモリー容量を空けてから、再度送信してください。
・ご使用の機器によっては動画が送信できません。
ただし、カメラ側には「ダウンロードが完了しました」と表示されます。
※画像送信時に、送信先の機器で受信確認をしてください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-FR110H
無線機能