JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-FR100SP
故障かな?と思ったら
故障かな?と思ったら
Q11
カメラの設定を購入時の設定に戻せますか?
A11
リセットを実施することで、購入時の設定に戻すことができます。
ただし、下記の項目はリセットしても初期値に戻りません。
日時設定、無線LANパスワード
操作手順
1.
カメラとスマートフォン/タブレット端末を
無線接続
する
2.
スマートフォン/タブレット端末で専用アプリ「EXILIM Connect for Biz」の“設定”をタップする
3.
“カメラ接続”をタップする
4.
“カメラのセットアップ”をタップする
5.
“リセット”をタップする
6.
“OK”をタップする
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-FR100SP
故障かな?と思ったら