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お使いのスマートフォン/タブレット端末で、Wi-Fi接続先を自動的に切り替える機能(ネットワークの自動切換え)をご使用の場合、お使いのカメラと接続できない場合があります。そのような時は、「Wi-Fi接続先を自動的に切り替える機能(ネットワーク自動切り替え)」等の機能のチェックを外してお使いください。 |
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スマートフォン/タブレット端末のWi-FiがONになっているか確認してください。 |
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SSID※やパスワードを再度、ご確認ください。
SSID※やパスワードはカメラごとに異なります。本機を複数台お持ちの場合、ご注意ください。
※ 製品化粧箱に同梱されています。
SSIDが分からなくなった場合は、スマートフォン/タブレット端末のWi-Fiの設定にあるカメラのSSIDをいったん削除していただき、再度カメラのSSIDとパスワードを入力して接続してください。 |
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お使いのスマートフォン/タブレット端末が、IEEE 802.11b/g/nに準拠しているか確認してください。 |
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スマートフォン/タブレット端末とカメラが無線LANで接続できないときはすでに下記の無線LANと接続している可能性があります。スマートフォン/タブレット端末のWi-Fi設定で、カメラのSSIDを選んでください。 |
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家庭内の無線LAN |
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公衆無線LAN |
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携帯型無線LAN機器 |
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スマートフォン/タブレット端末のWi-FiがONになっているか確認してください。 |
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スマートフォン/タブレット端末に接続するカメラを変えた場合は、以下の操作を行ってください。 |
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iPhone(iOS)の場合:iPhoneの設定で、以前接続していたカメラの無線LANの接続設定(プロファイル)を削除してから、接続したいカメラとスマートフォン/タブレット端末で無線接続設定を行ってください。 |
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Android端末の場合:スマートフォン/タブレット端末のWi-Fi設定で以前接続していたカメラのSSIDを削除してから、接続したいカメラとスマートフォン/タブレット端末で無線接続設定を行ってください。 |
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カメラとスマートフォン/タブレット端末が離れていると電波が届かず、接続できない場合があります。 |
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電子レンジやコードレス電話機、他の無線LAN機器などの電波を発する機器がある場合、その機器から離れて接続してください。 |
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本機を修理に出された場合、修理内容によっては、SSIDやパスワードが変更される場合があります。その場合は、お手数ですが再設定してください。 |