JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-SA10
故障かな?と思ったら
故障かな?と思ったら
Q17
カメラ単体で撮影した時、画像ファイルの日時が正しくないのですが?
A17
日時がリセットされてしまっています。日時を設定し直してください。
電池が消耗している状態で本機を放置すると約8日で日時がリセットされます。
ただし、使用状況によって異なります。
参考
・カメラの日時設定は、カメラとスマートフォンが無線LAN(Wi-Fi)接続すると自動でスマートフォンの日時に設定されます。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-SA10
故障かな?と思ったら