JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-SA10
故障かな?と思ったら
故障かな?と思ったら
Q9
本機を使用中にボタンの操作ができなくなりました。また、電源も切れないのですが対処の方法がありますか?
A9
本機をご使用中にボタンの操作ができなくなったり電源が切れなくなった場合は、カメラのメモリーカード挿入部付近のUSB端子付近にあるリセットボタンをペン先のような先の細い棒で押して電源を切り、再度電源を入れてください。もし、リセットボタンを押しても正常に戻らない場合や頻繁にこの症状が発生する場合は、故障の可能性がありますので
修理お問い合わせ窓口
にお問い合わせください。
注意!
・リセットボタンは強く押しすぎないでください。
・リセット操作と異なり、リセットボタンを押しても設定は初期値に戻りません。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
デジタルカメラ お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
メモリーカード動作確認状況
オプション対応表一覧
その他(OS対応状況など)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
デジタルカメラ
Q&A(よくある質問と答え)
EX-SA10
故障かな?と思ったら