修理について

Q10
修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?
A10
修理品をお送りいただくときには、修理品の他に
1.必要事項を記載いただいた当社指定の修理依頼票
2.保証書(保証期間内の場合 / コピー不可)
を同梱してください。

付属品やメモリーカードについては、故障内容に関係しない場合はご送付の必要はございません。
なお、診断の結果メモリーカードの要因が考えられる場合は、後日ご送付いただくこともございます。


※修理依頼票をご用意いただけない場合は、
下記の必須事項を記載したメモ用紙を必ず同梱してください。

1.製品名
2.故障内容(内容と発生頻度)
3.製品と一緒に送付した付属品など
4.お客様のご連絡先(ご氏名、お電話番号)
5.返却時のご送付先(ご氏名。ご住所、お電話番号)
6.その他 (例:メモリー内容消去OKです)

《ご注意》
修理の際、カメラ内のメモリー内容(画像等)については消去されます。あらかじめご了承ください。

アンケートへのご協力をお願いします。

送信