よくあるご質問 | ウオッチ
カテゴリー : スマートフォン連携・アプリ G-SHOCK MOVE
「時計との通信に問題が発生しました。再度お試しください」と表示されました。
時計とのBLE接続が切断されている状態です。少し時間をおいて再接続するのをお待ちください。
-
対象製品
-
GBA-900-1A6JF,GBA-900-1AJF,GBA-900-4AJF,GBA-900-7AJF,GBA-900CB-1AJF,GBA-900CB-7AJF,GBA-900RD-4AJF,GBD-100-1A7JF,GBD-100-1JF,GBD-100-2JF,GBD-100BAR-4JR,GBD-100LM-1JF,GBD-100SM-1A7JF,GBD-100SM-1JF,GBD-100SM-4A1JF,GBD-200-1JF,GBD-200-2JF,GBD-200-9JF,GBD-200LM-1JF,GBD-200RD-4JF,GBD-200SM-1A5JF,GBD-200SM-1A6JF,GBD-200UU-1JF,GBD-200UU-9JF,GBD-H1000-1A4JR,GBD-H1000-1A7JR,GBD-H1000-1A9JR,GBD-H1000-1JR,GBD-H1000-4A1JR,GBD-H1000-4JR,GBD-H1000-7A9JR,GBD-H1000-8JR,GBD-H1000BAR-4JR,GBX-100-1JF,GBX-100-2AJF,GBX-100-2JF,GBX-100-7JF,GBX-100-8JF,GBX-100KI-1JR,GBX-100NS-1JF,GBX-100NS-4JF,GBX-100TT-2JF,GBX-100TT-8JF,GSW-H1000-1A4JR,GSW-H1000-1AJR,GSW-H1000-1JR
お問い合わせ
操作や機能、ご購入等についてのお問い合わせはこちら
お問い合わせ
操作や機能、ご購入等についてのお問い合わせはこちら