Skip to content

修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか? | CASIO

よくあるご質問 | 電子辞書

カテゴリー : アフターサービス・保証 修理

修理品を送るときには、修理品の他に必要なものは何ですか?

修理品をお送りいただくときには、修理品の他に
1.必要事項を記載いただいた当社指定の 修理依頼票
2.保証書(保証期間内の場合 / コピー不可)
を同梱してください。

なお、故障内容に関係しない付属品やメモリーカードはご送付の必要はございません。

※修理依頼票をご用意いただけない場合は、
下記の内容(必須項目)を記載したメモ用紙を必ず同梱してください。
・故障内容
・同梱物リスト
・お客様のご連絡先(ご氏名、お電話番号)
・返却時のご送付先(ご氏名、ご住所、お電話番号)

対象製品

この情報は役に立ちましたか?

修理

修理に関するご案内はこちら

お問い合わせ

操作や機能、ご購入等についてのお問い合わせはこちら

修理

修理に関するご案内はこちら

お問い合わせ

操作や機能、ご購入等についてのお問い合わせはこちら

Select a location