JAPAN
製品情報
時計
Smart Outdoor Watch
デジタルカメラ
電子楽器
電子辞書
電卓
電子文具
デジタル英会話学習機
デジタル知育ツール
ダイビングギアロゴシーズ
法人向け製品
2.5Dプリントシステム「Mofrel」
電子レジスター
飲食店支援サイト HANJO TOWN
食品業経営支援サイト SANBOH TOWN
プロジェクター
業務用PDA ハンディターミナル 企業向けタブレット
記念品・プレミアム商品
人財マネジメント ソリューション・人事統合システム
中小企業向け基幹システム
お客様サポート
カシオメンバーズ
カシオについて
全て
検索
ホーム
お客様サポート
電卓・関数電卓
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
窓口について
窓口について
Q17
電卓の修理品のカシオへの送付先窓口はどこですか?
A17
当社製品の修理業務は、カシオテクノ株式会社が担当します。
あらかじめ、
WEB修理受付サービス
から事前登録のうえ窓口にご依頼ください。
また、ご送付の際に必要なものは
こちら
をご覧ください。
なお、 ご送付の際には電話連絡など事前連絡は不要ですが、
紛失防止のため受渡しの確認できる手段(簡易書留や宅配など)をご利用ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電卓・関数電卓 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
スマートフォン対応状況
税率設定方法
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電卓・関数電卓
Q&A(よくある質問と答え)
アフターサービスについて
窓口について