JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
ソフトウェア全般
ソフトウェア全般
ソフトウェア全般
Q0
Windowsアップデート後、DISC DESIGNERで「PRINT」ボタンをクリックしても印刷されません、どうすればいいですか?
A0
2021年3月10日にMicrosoft社より公開されたセキュリティ更新プログラムを適用後、[PRINT]ボタンを押しても印刷されない問題が発生しております。
Windows10,Windows8.1をご使用の場合
更新プログラムを適用することで問題を解決することができます。
2021年3月24日更新
[例]
Windows10 Version2004(操作はGoogle Chromeで行っています。ご使用のブラウザによって異なります。)
重要
バージョン情報、システムの種類によって更新プログラムが異なります。
<バージョン情報、システムの種類確認方法>
「スタート」>「設定」>「システム」>「バージョン情報」をクリックします。
①
Windowsの仕様「バージョン」でご確認ください。
②
デバイスの仕様「システムの種類」でご確認ください。
32ビットの場合は
「x86ベースシステム用」を選択してください。
64ビットの場合は
「x64ベースシステム用」を選択してください。
ARMベースプロセッサの場合は
「ARM64ベースシステム用」を選択してください。
1.
下表より該当のOSの更新プログラム(KB5001649)をクリックします。
該当OS
更新プログラム
Windows 10 Version 20H2
KB5001649
Windows 10 Version 2004
Windows 10 Version 1909
KB5001648
Windows 8.1
KB5001640
2.
下表より該当のOSのセキュリティ更新プログラム(KB5001649)「ダウンロード」をクリックします。
3.
URLをクリックしダウンロードします。
反応がない場合、右クリックして[名前を付けてリンク先を保存]をクリックして任意の保存先に保存します。
【重要】「安全にダウンロードができません」が表示される場合
「安全にダウンロードができません」のメッセージが表示された場合
「^」>「継続」をクリックしダウンロードを開始します。
4.
保存したセキュリティ更新プログラムを起動し、[はい]をクリックしてインストールを開始してください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子文具 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
OS対応状況
推奨メディア
LABEL DESIGN MAKER用『ダウンロードコンテンツ』
『デザインロゴ』ダウンロードサービス
SDS(安全データシート)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
ソフトウェア全般
ソフトウェア全般