JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
保証について
保証期間にについて
保証期間にについて
Q10
保証期間内の修理は全て無料となりますか?
A10
保証期間内でも下記の場合などにおいては有料となります。
・保証書(コピー不可)の提示がない場合
・誤用、乱用および取り扱い不注意での故障や損傷の場合
・不当な修理または改造による故障・損傷の場合
など。
詳しくは、取扱説明書内の「保証規定」をご確認ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子文具 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
OS対応状況
推奨メディア
『デザインロゴ』ダウンロードサービス
SDS(安全データシート)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
保証について
保証期間にについて