保証期間にについて

Q2
保証期間中の、修理依頼時の送料はどうなりますか?
A2
以下の保証適用外の故障を除き、修理センターへ着払いで送付をお願いします(カシオ負担)。
保証適用外の場合は発送元負担で送付をお願いします(お客様ご負担)。

<保証適用外故障>
・お買い上げ後の輸送、移動時のお取り扱いが不適当なため生じた故障/損傷
・誤用、乱用及び取扱い不注意、落下、水没、水かぶりなどによる故障/損傷(表示画面付きの製品では、画面付きの製品では、画面のガラス割れなど)
・不当な修理または改造による故障/損傷
・電池の液もれなどによる故障/損傷
・火災、地震、水害、その他の天災地変などによる異常電圧による故障/損傷
・消耗品(電池など)および付属品のお取替えの場合
・本書の提示が無い場合および本書にお買い上げ日、お客様名、販売店名の記入のない場合、または字句を書き換えられた場合

アンケートへのご協力をお願いします。

送信