JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
保証について
保証書について
保証書について
Q19
製品に同梱されていた保証書は再発行できますか?
A19
申し訳ございませんが、保証書の再発行はおこなっておりません。
紛失しないよう大切に保管してください。
万一、保証期間内に修理が発生し、保証書(コピー不可)の提示がない場合は有料にて修理させていただきます。
あらかじめご了承ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子文具 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
OS対応状況
推奨メディア
『デザインロゴ』ダウンロードサービス
SDS(安全データシート)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
保証について
保証書について