JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
保証について
保証書について
保証書について
Q20
保証書はありますが、記載がありません。どうしたらいいでしょうか?
A20
保証書に販売店名やお買い上げ年月日等の記載が無い場合、保証期間中でも有料修理となります。
その場合、保証書と一緒に販売店発行証書(レシートなど)を同封/ご提示下さい。
販売店発行証書とは、販売店が発行し、最低限以下の内容が記載されているものとなります。
・製品名
・販売/購入年月日(もしくは保証期間)
・販売店名
※中古業者、または個人等が発行したものは無効となります。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子文具 お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
OS対応状況
推奨メディア
『デザインロゴ』ダウンロードサービス
SDS(安全データシート)
修理依頼前のご確認
修理料金/受付終了製品
修理お申込み先
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
電子文具
Q&A(よくある質問と答え)
保証について
保証書について