JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
Q0
レシート用紙(ロールペーパー)の交換の仕方を教えてください。
A0
1.
用紙を取り外す。
【用紙の取り外し手順】
1
.
鍵を「登録」の位置にします。
2
.
プリンターカバーの「後面の突起」に指を掛けて、カバーの後部を持ち上げて外します。
3
.
プラテンアームを持ち上げ、プリンターを開けます。
4
.
本体内のレシート用紙受けに残っているロールペーパーの芯を取り除きます。
2.
新しい用紙をセットする。
【用紙のセット手順】
1
.
ロールペーパーの先端が下から出るように持って「レシート用紙受け」の位置に置きます。
2
.
ロールペーパーの先を持ってプリンター渡るようにします。
3
.
プラテンアームを持ってプラテンで紙を挟み込み、カチッとロックされるまで押します。
4
.
余分なペーパ部分は、プリンターカバーを閉じた後で切り取ります。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子レジスター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
店名スタンプの作成
導入サポート
税率設定方法
インボイス対応
無償保証修理・有償修理について
延長修理保証サービス(保守契約含む)について
保守サポート終了に関するご案内
お問い合わせ
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)