JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
Q0
レシートとは
A0
売上げた商品をレジスターで印字した、お客様にお渡しする売上明細のことをレシートと呼んでいます。見出しは、「御計算書」「売上票」「領収書」などさまざまで、店舗により異なっています。
機種によって、印字内容や変更できる箇所、内容が異なります。
<レシート 印字例>
・英語のレシートを和訳すると領収書のことですが、日本ではレジから発行されるのを「レシート」、横書きの別途に発行してもらうものを「領収書」ということが多いようです。
ジャーナルについては
こちら
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子レジスター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
店名スタンプの作成
導入サポート
税率設定方法
インボイス対応
無償保証修理・有償修理について
延長修理保証サービス(保守契約含む)について
保守サポート終了に関するご案内
お問い合わせ
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)