JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
SR-G3
故障と思った時の対処
故障と思った時の対処
Q1
表示窓に「No PAPEr」が表示される。
A1
用紙が残り少なくなった。または、紙押さえが浮いている状態の時に表示されるエラーです。
用紙が十分にあるか、または、紙押さえが正しく閉じられているかを確認してください。
「No PAPEr」が解除されない場合は、
修理お問い合わせ窓口
までご連絡ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子レジスター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
店名スタンプの作成
導入サポート
税率設定方法
インボイス対応
無償保証修理・有償修理について
延長修理保証サービス(保守契約含む)について
保守サポート終了に関するご案内
お問い合わせ
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
SR-G3
故障と思った時の対処