JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
SR-G3
故障と思った時の対処
故障と思った時の対処
Q8
表示窓にエラーメッセージが表示された。【エラー表示一覧表】
A8
SR-G3の表示窓にエラーメッセージ(エラーコード)が表示された場合、以下をご参照いただき適切に処置してください。
※ エラーメッセージ(エラーコード)のアルファベット順に以下よりご案内いたします。
E86
税率改定の予約機能を設定する際、現在の日付よりも古い税改正予約日を設定しようとすると表示されます。
日付が正しく入力されているかどうかをご確認ください。
E220
スマートフォンとBluetooth接続してください。
E221
スマートフォンがBluetooth接続範囲外にある可能性があります。レジスターの近くで再度実行してください。また、その他のBluetooth機器が影響を及ぼしている可能性もございますので、併せてご確認ください。
L
電池が消耗しています。新しい電池に交換してください。電池交換方法は
こちら
をご確認ください。
ModE Err
登録中にモードを変更しています。元のモードに戻してください。
詳しい操作方法は
こちら
からご確認ください。
No PAPEr
用紙が残り少なくなった時、または紙押さえが浮いている状態の時に表示されます。
用紙が十分に残っているかどうか、または紙押さえが完全に閉じられているかどうかをご確認ください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子レジスター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
店名スタンプの作成
導入サポート
税率設定方法
インボイス対応
無償保証修理・有償修理について
延長修理保証サービス(保守契約含む)について
保守サポート終了に関するご案内
お問い合わせ
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
SR-G3
故障と思った時の対処