JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
SR-S200-EX
故障と思った時の対処
故障と思った時の対処
Q1
表示窓に「電池切れです」が表示される。
A1
乾電池がセットされていないか、セットされていても消耗しています。
乾電池がセットされていなかったり、セットされていても消耗していると、不意の停電などで設定内容や売上データが失われてしまいます。
以下の手順に沿って乾電池のセットをお勧めいたします。
注意:
電池交換中は、電源プラグをコンセントから抜かないでください。
乾電池は2本とも同じ種類の新しいものを使ってください。
【
電池の交換手順
】
1
.
鍵を「OFF」の位置にします。
2
.
プリンターカバーを開けます。
3
.
ジャーナル巻き取りホルダーを取り外します。
4
.
電池ボックスのフタのつまみを押して取り外します。
5.
単3型アルカリ乾電池2本を、取り出し用リボンの上に載せるようにして+-がイラストと同じになるよう正しくセットします。
6.
逆の手順で電池ボックスのフタとプリンターカバーを取り付けます。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
電子レジスター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
パソコンOS対応状況
店名スタンプの作成
導入サポート
税率設定方法
インボイス対応
無償保証修理・有償修理について
延長修理保証サービス(保守契約含む)について
保守サポート終了に関するご案内
お問い合わせ
ホーム
お客様サポート
電子レジスター
Q&A(よくある質問と答え)
SR-S200-EX
故障と思った時の対処