JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-UT310WN, XJ-UT351WN
トラブルシューティング ビューアーについて
トラブルシューティング ビューアーについて
Q1
USBメモリーを挿してもビューアーのメイン画面が表示されない
A1
プロジェクターの設定メニューの「プラグアンドプレイ」を"オン"に設定し、もう一度USBメモリーを挿してください。もしくはUSBメモリーを挿入したあと入力信号を"ファイルビューアー"に変更してください。
また、USBメモリーの故障の場合もありますので、別のUSBメモリーを挿してみてください。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
プロジェクター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
動作確認済み外部機器
LAN関連サポート情報
パソコンOS対応状況
プロジェクター設置情報
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理について
延長修理保証制度
保守サービス終了について
ユーザー登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-UT310WN, XJ-UT351WN
トラブルシューティング ビューアーについて