JAPAN
製品情報
お客様サポート
カシオについて
全て
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-UT312WN, XJ-UT352WN
トラブルシューティング ネットワークについて
トラブルシューティング ネットワークについて
Q2
ワイヤレスのシステム管理画面のログインパスワードを忘れてしまいました
A2
プロジェクター本体の設定メニューの「ネットワーク設定の初期化」を実行してください。
その際、プロジェクターのネットワーク設定は工場出荷状態になります。
※プロジェクター本体の入力がワイヤレスになっていないとワイヤレスに関する設定は選択できません。
アンケートへのご協力をお願いします。
解決できた
参考になった
解決できなかった
内容が難しかった
送信
>戻る
プロジェクター お客様サポートメニュー
Q&A (よくある質問と答え)
取扱説明書
ソフトウェアダウンロード
動作確認済み外部機器
LAN関連サポート情報
パソコンOS対応状況
プロジェクター設置情報
修理依頼前のご確認
修理お申込み先
修理について
延長修理保証制度
保守サービス終了について
ユーザー登録
お問い合わせ電話番号
メール(お問い合わせフォーム)
ホーム
お客様サポート
プロジェクター
Q&A(よくある質問と答え)
XJ-UT312WN, XJ-UT352WN
トラブルシューティング ネットワークについて